※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日から2日目で気持ち悪くなり、吐き気やメマイ感じがします。前回の妊娠では乳首痛があったが今回はなし。タイミングを取り期待しています。妊娠初期症状を教えてください。

生理予定日から2日目です。
予定日前日に気持ち悪くなり、1度吐きました。
何だかメマイっぽい感じがあり、たまに歯磨きをすると吐き気がして、オエッてなります。
前回妊娠したときは、いつからかわかりませんが、異常に乳首が痛かったりしましたが、今回はありません。
伸びおりがすごい時に、3日間タイミングを取ったので期待しちゃいます。
みなさんはどれくらいで、どのような妊娠初期症状がありましたか?

コメント

ガッキー

生理予定日5日前から超初期症状がでました。
アレルギー症状?花粉症みたいな症状と喉の痛みがしばらくありました(._.)
妊活していたので、何か違うと思い生理予定日4日前に検査薬をしたら薄く反応しました。

• かな

かな

返事が遅くなりました。
    喉の痛みもあったんですね。
    私は生理予定日過ぎてるのに、胸の痛みとかないし…ただ遅れてるだけですかね💧
    ありがとうございます♡

• 6月25日
子泣きばばぁ

私は生理5日前から胸がパンパンに張って痛くておかしいと思い検査薬したら陽性でした‼︎
生理5日前に検査して薄っすら出ました!

• かな

かな

返事が遅くなりました。
    生理前から症状が出てたんですね。
    私は胸の痛みとかはないので、ただ遅れてるだけなのかな?
    ありがとうございます♡

• 6月25日
ゆいぽんたん

生理予定日ちょうどから、経験したこともない眠気に襲われ、とんでもなくぼーっとしました😂笑
あと、生理予定日2-3日後から胸が張りだして、5日後にはオレンジジュースしか飲めなくなり、あれ?と思い検査薬をしたら陽性でした👍🏻✨

• かな

かな

返事が遅くなりました。
    私も前回は、いつからかわかりませんが、眠気や胸の痛み、乳首痛がすごかったです。
    今回はただ遅れてるだけかな?
    ありがとうございます♡♡

• 6月25日