※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

福さん式経験者の方いますかm(__)m最近、ん?と思うことが多々ありもしか…

福さん式経験者の方いますかm(__)m

最近、ん?と思うことが多々ありもしかして3人目?とモンモンしてます。

①最後の生理は5月27日、生理不順

②最後のエッチは6月10日のみ(日付跨いで11?)

③13日から喉、頭痛、15日に病院、熱が37度の微熱
(今現在も微熱続いてます)

④足の付け根がずっと続いてたが昨日マックスに痛かった。今日は違和感程度

⑤ここ2、3日の子宮口は、首が短くコリコリ、子宮口は平べったい
おりもの白くて糸状のビヨンとした感じ

⑥高温期何日目か分かりませんが検査薬、陰性(笑)

誰かモヤモヤ解決してくださーい!

コメント