※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

若い頃は簡単に、もう消えちゃいたいとか、死にたいとか口にしてたけど…

若い頃は簡単に、もう消えちゃいたいとか、死にたいとか口にしてたけど死んじゃうって怖いな
今は絶対にそんなこと思わない。
少しでも長生きして子供の成長を見て、旦那と1日でも長くて一緒にいたいなぁ。
欲を言えば孫を抱いたり
もう何にもすることなくなったと思える日まで元気でいたいなぁ
怖かったし辛かっただろうな
いっぱいしたいことあっただろうな
なんで癌なんてあるんだろう

コメント

deleted user

ほんと、なんで癌なんてあるんでしょうね。

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    癌のウイルスだってその人の死と一緒に死んでしまうのになぜあるんでしょうね。
    健康でいることが一番の幸せですね

    • 6月23日