※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5w4d位の方いませんか??子宮に違和感や体調変化ありますか?

妊娠5w4d位の方いませんか??
子宮に違和感や体調変化ありますか?

コメント

ゆうぴた

私今5w2dです!近いですね💕
体調の変化でいうと胃がムカムカしたり、軽い吐き気、頭痛、ガスがたまりやすくなったというかんじです。
子宮もなんだか違和感あるような感じがしてます!

• ママ

ママ

返信遅くなりすみません
    私も昨日辺りからムカムカしてきました(T ^ T)。。
    また吐きづわりな予感です。

• 6月25日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

ですよね(´;ω;`)
    一人目に悪阻がなかった分まだ軽いほうだとは思いますが辛いなと感じてます。
    10wまでは家族に内緒にしようと思っていてるんですが、あまりの体調の変化にバレちゃうんじゃないかと不安です💦

• 6月25日
  • ママ

ママ

体調悪いと、誤魔化せませんよね、、
    胃のムカつきだけで、嘔吐はないので、今回はだいぶ軽いのかな〜なんて勝手に思ってます笑
    まだ6w入ったばっかりだからこれからどうなるか分かりませんが、、笑

• 6月26日
ちょこ。

まだ4w5dほどですが。。
何も変化はありません😭
しいて言うなら眠気と下腹部痛がたまにある程度。
ありがたいことだとは思うのですが、何もなさすぎて不安ばかり頭がよぎってます💦

• ママ

ママ

4週目は茶おりがあったり、子宮に違和感があったのですが、5週目入ってから子宮の違和感がなくなり、、心配でした。。
    昨日辺りから胸焼けと戦ってます(T ^ T)

• 6月25日
yu(*´ω`*)

まだ病院には行ってませんが、最終月経からみると5w4dです👶
つわりが始まっていて、頭痛と食欲の低下・ものによってはムカムカします💦
ウエストがぴったりめのゴムのボトムは少し気持ち悪く感じます😣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    もう始まったんですね!
    私は昨晩辺りからムカムカしてきました(T ^ T)

• 6月25日
とあ

5w4dです!
微熱が続いていて身体がダルいです。
常に身体が熱い感じです・・

• ママ

ママ

コメントありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    疲れやすくなりますよね(T ^ T)
    心拍確認まで不安です。。。

• 6月25日
へなへな

私も同じく今日で5w4dです!来週の火曜でちょうど6wになるので初診行こうと思ってます!初マタで不安なこと多くてなんかお腹張ってる感じもするし気が気じゃないですT_T
胸の張りもあるし高温期もずっと続いているのでお腹のベビーを信じてます👶