※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡T
妊娠・出産

本日の妊婦検診で性別が分かりました。明日から6ヶ月目に入る19週6日で、男の子であることがわかりました。エコーで足を開いてくれたので、元気そうです。早く服や靴を買えるのが嬉しいです。


いつもこのアプリでお世話になっているので
一応報告させてください🙇🏻‍♀️

本日の妊婦検診で性別が分かりました👶🏻💕
19w6dで明日から6ヶ月突入😌
偶然足を開いていてくれたので
可愛いちんちんが見えました👦🏻💕

残根ながら足を開いてるエコーは撮って貰えなかったので
ないですが、何事もなく元気でした(♥ω♥*)❤️

やっと服とか靴を買えるっ😂
早い段階で分かって良かった〜!!
足開いててくれてありがとう😭❤️❤️

コメント

うさぴょん

男の子めちゃかわいいです♡😳
二人共男の子ですがままはたまらないですよー😳♥
たのしみですね!これからもっと!

  • A♡T

    A♡T

    可愛いですよね!きっと😂
    色々楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

    何か男の子で気をつけた方がいい事とか何かありますか?

    • 6月23日
あぐにー✩

わー♩いいなぁー❤️
わたしは足で隠してたので、まだ性別わかっておらず次は7月の頭です(´;ω;`)そのときにはわかるかなー😭
服とか靴とか買えるの羨ましいです💕

  • A♡T

    A♡T

    今日分かればいいな〜😌とは思ってましたがまさか本当に分かるとは思わなかったので嬉しびっくりです😂❤️
    しっかり足を開いていてくれました!
    人それぞれ差はあると思いますがきっと分かりますよ!!もし宜しかったらどちらか分かったらお知らせお願いします😊❤️
    ほんとは今日服とか買いに今すぐにでも行きたいのですが旦那がグダグダで😅笑

    • 6月23日
ゆきだるま

性別わかってよかったですね♪
この時期に分からないと、次の妊婦健診は4週後なので、なかなか準備出来なくて厳しいですよね😭

予定日が近かそうだったので、コメントしちゃいました♡

  • A♡T

    A♡T

    とてもドキドキしながら検診に行ったのでわかって良かったです😂💕

    コメントありがとうございます☺️
    予定日は11月11日です👌🏻

    • 6月26日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私は11月14日です‼️
    次の妊婦健診までは、性別よりも、自分の体重が増えすぎないか心配です💦

    • 6月28日
あき

わぁぁー(*≧∀≦*)♡
良いですね♪(´ε` )
私も明日で6ヶ月です♡
来週が検診なので、ドキドキです‼︎✨

色々揃えるの楽しみですよね(*≧∀≦*)

  • A♡T

    A♡T

    コメントありがとうございます😌

    予定日近いですね(ง ´͈౪`͈)ว❤️
    性別分かるといいですね🎶男の子だったらシンボルが出来てるはずなので体制が良ければ分かると思いますよ😋

    楽しみですね😌でも冬生まれだから何を買えばいいのか🤔あと名前で悩んでます😂

    • 6月29日
  • あき

    あき

    ごめんなさい💦過去の投稿にコメントしちゃっていたみたいで(゚ω゚)💦

    男の子の名前、迷っちゃいますよね!
    11月からだんだん寒くなっていきますもんね!でも、11月は割と秋なので、出産月には良いみたいですよ(*´ω`*)♬

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    全然大丈夫です😋むしろウェルカムです😻

    迷います😭旦那は能天気にまだ決めなくていいでしょ〜なんてヘラヘラしているので逆に早めに候補を絞っとかないと、と私が焦っています。
    出産にはちょーどいい時期なんですね🎶良かったです( ¨̮ )

    • 6月29日
  • あき

    あき

    ありがとうございます(o^^o)

    なるほどです(^^)♬
    私の友だちも決まらず、結局産まれてから決めてました!笑
    産まれてからの方がパッと浮かんだりするんですかね?(*´ω`*)♡

    みんなに11月出産良いな〜て言われますよ!笑

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T


    産まれてから決めるのもいいですね🤔顔を見て決めれるので案外パッと決まりそうですね💡

    そうなんですか(ノ*°▽°)ノ
    私は言われたことないです(笑)

    • 6月29日
  • あき

    あき

    良いと思いますよ(*´ω`*)♡
    産まれるまで、悩むのも楽しみの一つですけどね♡きっと焦る必要はないと思いますよ(o^^o)

    11月まで共にマタニティ生活を楽しみましょうね♬(*^^*)

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    そうですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)私だけが焦ってもどうしようもないですしね💧ありがとうございます🙇🏻‍♀️気が楽になりました🎶

    そうですね😋❤️
    お互い元気な子を産みましょう👶🏼🍼

    • 6月29日