※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

粉ミルクについての質問です。はいはいを使っている方いますか?安さと栄養面が心配です。

二人目妊娠中のものです。
粉ミルクについての質問です👯
一人目のときは完全母乳だったので、粉ミルクの知識があまりなく、皆さんにお聞かせください!
コストを最小限に抑えたいので、はいはいにしようかな~なんて考えています。
最初からはいはいを愛用している方いらっしゃいますか??
他のミルクに比べて安いので、栄養面とか大丈夫か心配です(*_*)

コメント

deleted user

混合にした時から、
ずっとはいはい使ってます(*´-`)

最近はフォローアップミルクに
変えようか悩み中なんですが…(笑)

  • よこ

    よこ

    はいはいでまったく問題なかったんですね!
    安心しました🙆

    • 6月23日
( ﹡・ᴗ・ )b

私は生後1ヶ月の頃からはいはいでしたが特に問題なく育ってますよー!
私の場合は息子が最初他のメーカーのミルクで便秘になったので、はいはいに帰るとすぐ治りました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
息子に合ってるのかなーと思って今も使い続けてます!
コスト的にも助かりますしね(笑)

  • よこ

    よこ

    そうなんですね!
    安いけれど良いところもたくさんあるみたいですね🙆
    安心しました!ありがとうごちそうさまでした!

    • 6月23日
zzz

産院がほほえみでしたが退院後はすぐはいはいにしました!
が、それよりも安いぴゅあに変えました😂
雪印さんのミルクです!
うちの子は特に下痢したりもなく大丈夫でした😊
安いのは宣伝費をかけてないからみたいですよ!あまり心配しなくて大丈夫だと思います♡

  • よこ

    よこ

    ピュアのほうが やすいんですか!
    安いと栄養 とれるかどうか心配になっちゃいますけど、別の所でコスト削減してるんですね(^-^)/

    • 6月23日
  • zzz

    zzz

    完ミなので安さ追求してました(笑)
    赤ちゃんによっては合わなかったりするみたいなので、変えるときは小分けパックみたいになってるので試してから大缶買うのオススメです(*^_^*)

    • 6月23日