※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

蚊に刺されて痒いです。妊娠中にムヒや虫除けスプレーを使っていますか?痒みがひかないです。

こんにちは。

もう蚊の季節ですね:( ;˙꒳˙;):
元々体質的にとても刺されやすいのですが
今年初めて蚊に刺されてしまいました😭💭

妊娠中蚊に刺されたら
ムヒとか塗ってますか??
また虫除けスプレーとか
使ってますか??

刺された所は足の指なのですが・・・
ウナクールを塗ってしまいましたがなかなか
痒みがひかないです( ・᷄ ・᷅ )💧


コメント

ゆっちゃん^^

普通に塗ってましたよ-‼︎
気になるなら検診の日とかに先生に聞いてもいいと思いますよ‼︎

市販より病院でもらう方が安心ですしね(*´꒳`*)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます︎☺︎!
    そうですよね~!次の検診の時に
    確認してみます(^O^)

    • 6月23日
杏ママ

虫除けスプレーは使ってなかったけど、ムヒとか使ってました。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ムヒは使ってたのですね︎☺︎
    わたしも何回か塗ってしまいました😓💧

    • 6月23日
PMan🐶

わたしも元々蚊に刺されやすい体質です。
主人と同じ部屋にいてもわたしだけ刺されるくらいです😅
この間3箇所刺されて、どうにも痒くて、キンカン塗りました😂💦
産婦人科の先生に、蚊に刺されたのですが…心配で…と話したところ、え、キンカンとか塗っていいよ!大丈夫だから!と言われました(笑)
それからは蚊に刺されると自分が辛いので虫除けスプレーを買いました(;´д`)✨

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    大丈夫なのですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    安心です!!全く話しが変わるのですがニキビの薬も塗っていいのか聞いたら笑われてしまって、市販の薬塗っても平気だよ~😂と言われたので なかなか聞きにくくて(笑)
    安心しました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月23日