※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
雑談・つぶやき

妊娠前が77キロ出産直後91キロとおデブです。産後8ヶ月65キロと数字的に…

カテゴリーが分からなかったのでここで失礼します🙇

妊娠前が77キロ
出産直後91キロとおデブです。

産後8ヶ月65キロと数字的にはかなり体重が落ちました。(身長は161)
旦那には痩せてきたんだしもっとお洒落して良いと思うと色々言われます。

回りの人が顔腫れた?とか言っても気づけないような人のみためにかなり鈍感なタイプです。

91から65って何れだけみためがかわるものなのかすら…(笑)

ただ毎日自分を見るので痩せたのかどうか中々わかりません自分なんかよりも子供にお金をかけたい、元々おしゃれしてなくやり方が分からない。

自分に元々自信がなかったので何から始めて良いかも…(笑)
下らない呟きですみません😢⤵⤵

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

それはかなり痩せたと思いますし、誰が見てもわかるレベルだと思います😊

オシャレはお金をかけなくてもできますよ😊
着てみたい服とか、好きな女性タレントとかいらっしゃらないですか??

• そまる

そまる

沢山のかたから痩せたねと言ってもらえますが私は全然痩せたようにも見えず鈍感具合がヤバいと焦ってます。

元々デブだった為Tシャツとジーンズがあればそれで良いといまだにその感覚しかありません💦
    テレビもあまり見ることがないため(最近は特に息子の幼児番組ばかりで余計)芸能人とかもあまりわからなく

どうすれば良いのかわからずこちらに相談しました💦

• 6月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なるほど!
    Tシャツ、Gパンでもオシャレになると思います😊
    普段アクセサリーなどつけますか??
    Tシャツはどのようなものですか??

あと、こだわりが無いのであれば御主人にどんな服装が好みか聞いてみるのはどうでしょうか??

• 6月23日
  • そまる

そまる

アクセサリーは金属アレルギーのためつけたことが余りありません
    Tシャツは基本無地のものをざっと着ているだけになります

旦那に聞いたらスカートと言われスースーするので出きるだけパンツタイプが好ましいです💡

• 6月23日

これからの季節であれば、アクセサリーでも金属ではないものも沢山ありますよ😊
    無地のtシャツならアクセサリーをするだけで華やかさ出ると思います😊

スカートすーすーしますが、夏は涼しいですよ😂
    ワンピースとか買ってみてはどうですか??
    シャツワンピとか1枚あれば、場所問わずに着れると思います😊

色々あると思いますが、1つくらい新しいことしてみてはどうでしょうか?😍

• 6月23日
  • そまる

そまる

アクセサリー探してみることから始めてみようかな~
    中々勇気が出ずしてきませんでしたがアクセサリー探してみてきっかけつかめるかもしれませんものね💡

• 6月23日

こういう首元には金属を使ってないものもありますよ!
    このくらい大振りだとインパクトがあっていつもと印象変わると思います😊

• 6月23日
  • そまる

そまる

こういうのもあるんですね💡
    アクセサリー=金属ってイメージしかなかったのでとても可愛い💠

ビーズかなにかですか?
    探してみよう🙆

• 6月23日

ビジュー アクセサリーで検索したら色々出てくると思います😊
    私もカジュアル大好きで、白Tにデニムとかしますが、その時はアクセサリーで華やかにするようにしてますよ✨

アクセサリー見てたら、こんな服が欲しいとかこんな靴が欲しいとか出てくると思います😆

• 6月23日
  • そまる

そまる

親切にありがとうございました😃💕
    調べてみて2つほど買ってみることにしました♥

• 6月23日

色々楽しんでみて下さい😍

• 6月23日