※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日旦那が飲み会でした。しかもキャバクラも。夕飯作…

ただの愚痴です。昨日旦那が飲み会でした。しかもキャバクラも。夕飯作らなくて楽できたのでそれはそれで良かったのですがなんかイラッとしちゃいました。つい最近もキャバクラ好きじゃないし無理とか言ってたくせに付き合いとはわかっているのですが。LINEまで交換してスタンプなんか送っちゃって。わかっていてもなんかイライラしちゃいます。ホルモンバランスのせいにしておきます(笑)

コメント

あおい

いやいやそれは普通にイラッとしちゃいます😑
それ以上そのキャバ嬢と発展がありませんように💦💦

• ほ★

ほ★

今朝普通に行ったことなど話してきてつまらなかったよーと。じゃあ行くなよと思いましたがね(笑)イラッとする共感できる方がいて良かったです(>_<)

• 6月23日
ゆうり

付き合いでも返信するのはいただけないですね。
無理ならなんで返信してんだよってイライラ。
つまらなかったら報告しなくても良いのに。
こっちはそんなつまらん話されるためにいるんじゃないって思います(ーωー)

• ほ★

ほ★

全く同意見です。このイライラはホルモンバランスのせいではないみたいですね(笑)

• 6月23日
  • ゆうり

ゆうり

旦那さんの無神経さにイライラしてるのだと思います(ーωー)

• 6月23日
KOU

こちらもホストいって
指名しちゃいましょー!

• ほ★

ほ★

ホスト行ったことないですが目の保養も大事ですよね(笑)

• 6月23日
  • KOU

KOU

私も最後行ったのが20歳位でしたので
    もう全然いってません!
    男がキャバクラ行くのであれば
    私も子供が落ち着いたら
    ホストいっていいんだよねー♥
    って言ってます(ϋ)/

• 6月23日