※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠に関する行為や回数について、タイミングや精子の溜め方で意見が分かれることがあります。周囲の体験談は参考になりますが、個人差が大きいです。

妊娠した方に質問です!
どのくらいの行為、回数で授かりましたか?
旦那が会社の上司たちから言われたらしく、
そんな頻繁に毎日してもなかなかできん、
ある程度精子溜めてからのほうがすぐできた、
という意見を聞いたらしいです。
確かに私の会社の人も一回でできた方が多く
タイミングもあると思いますがどうですか?

コメント

ひなの

排卵日前日と当日にしましたよ(^^)

  • みこみこ

    みこみこ

    二回だけですか?💕

    • 6月23日
  • ひなの

    ひなの

    下の子はその2回のどちらかです(*^_^*)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    ほぉー❤️なるほどですね‼️
    タイミングが合えばいいのですが😢

    • 6月23日
ゆんゆん

私の通っていた婦人科の先生は新鮮な精子の方がいいから毎日できるならそれでいいですと言われ、排卵日検査薬を使って4日連続のタイミングで授かりましたよ(^^)

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!なんか連続ですると量少ないし薄いからとか、、いろんな人の意見がありますよね😱💦💕

    • 6月23日
ジョージ🐵

わたしが指導されたのは生理日初日を1として11日目から一日置きに仲良しする方法です^_^一日置きがポイントで新しい精子でやるのが良いそう!わたしはこれで3ヶ月目くらいでできました!個人差はあると思うけど、私たち夫婦このやり方があってたみたいです^_^ちなみに私たち旦那とともにブライダルチェックひっかかってて、できやすい人に比べたらできにくい体質だったので妊娠した時はまわりから驚かれましたΣ(꒪ȏ꒪)

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    おめでとうございます❤️❤️❤️
    なんかあまり診断を気にしてもダメですね!妊娠されてよかったです‼️
    私も一日置きに頑張ってみようかなー。でも最近旦那が、今ためよん!とかいってしないんです(笑)

    • 6月23日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    一日置きも大変なんで仲良しの回数自体はそんなに多くないんです!11日目と13日目の2回できたら良い方でしたよ^_^いま赤ちゃんきっと準備中なんですよー!今行くからまっててよーって言ってますきっと。でも旦那さん協力的だと思いますよー!?うちはぜんぜんでわたしは1人で妊活してたので笑
    あと楽しくて燃えた仲良しはできやすいんだな、と思いました笑笑

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    相当ウケます!(笑)燃えた仲良し(笑)‼️‼️私も燃える仲良しできるよう頑張ります😊💕(笑)赤ちゃんも興奮して来てくれるんですかね!爆笑🤣🤣🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ

なんとも言えませんが、お互い仕事が忙しい時期で月4回の時でしたが、妊娠しました。
排卵日を狙わずの月でしたが、後から見てみたら排卵日の2日前とかだったんで、タイミングが良かったのかな?とか思いましたが、授かり物だな…と(´-ω-`)

  • みこみこ

    みこみこ

    確かに授かりものですもんね!!
    あまり気にしすぎるのもよくないかもですね😢‼️💓タイミングが合えばいいのですが😱

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も回数が少ないと妊娠できる可能性が低いじゃん❗(>_<)と当初は思っていてそれで少し焦ってはいました。
    が、旦那のあまりない4日間の出張と一人なので、親友と旅行に行ったんですが、旅行先で体調不良…帰宅後なんとなく妊娠検査薬を使用での陽性反応でした(笑)この回数で!Σ( ̄□ ̄;)
    そういう時に妊娠する。という妊娠経験者のおば様方の言葉はあたがち間違えじゃないかもと思いました(笑)
    意識しないのも良かったのかもしれません(>_<)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね!
    あ!できてた!くらいの気持ちがちょうどいいですよね(*´╰╯`๓)♬なんか忙しい中出来てたり、計画してない中出来てたりと、本当気にしてない感じの人ができてるなとは思います!❤️❤️あまり気負わないほうがいいですかね😂‼️‼️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです(笑)その方がリラックスしていたのかもしれませんね(о´∀`о)
    仕事はハードでしたが(笑)
    ミルキーさんもリラックスして旦那さんと二人だけの時間を楽しんでください❗(>_<)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねぇ(*pωq*) ❤️❤️
    今仕事もしてないんで妊活のことばかり考えてしまって😱😱😱

    • 6月23日
匿名

今まで月15回程の仲良しでした
1年9ヶ月できませんでした(òロó)笑

月2ペースに落ちた途端すぐ出来ました🌼🌼🌼

  • みこみこ

    みこみこ

    おおお!なかなかですね❤️❤️
    やっぱそーゆーのあるんですかね?
    月二回って結構少ないですよね!😌💦‼️

    • 6月23日
  • 匿名

    匿名


    旦那の仕事が超多忙になったので仲良しする時間もなく、妊活も諦めた時だったので、、排卵日などもまったく気にしてなかったです😨😨💦
    妊娠発覚して排卵日予測してみても仲良しした日と合わないから、排卵が遅れてたんだねと言われました😨😨😨笑

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    すこいですね!そーゆー時に限ってできるもんですよね❤️❤️すごい!(笑)さすが授かりものですね😌🙏

    • 6月23日
みくる

わたしは排卵日などがよくわかっていないのでタイミングはわかりませんが、一度したらできました。

  • みこみこ

    みこみこ

    一度で!すごいです!!!

    • 6月23日
  • みくる

    みくる

    あ、でも、性行為自体は週2,3くらいしていて、生でしたのが一回なので、精子をためていた訳ではないです(´・ω・`)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね💓💓
    タイミングが良かったんですね😊❤️❤️

    • 6月23日
deleted user

排卵期に1週間くらい毎日しました☺️!!!

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    やはり回数増えると安心しますもんね!一日でも逃したくない気がして😢

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!!昨日したけどその中に私の卵子と合わないのしかいなかったら嫌だ!と思ってwwww
    基礎体温や回数気にしてるときは全くできなかったので、数打ちゃあたる!にしたらその周期でできました!!

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね(*pωq*) 私も今回も誘っちゃいそうです(笑)旦那は、ちょっと我慢しよ?と遠慮がちにいってくるのですが(笑)女からしたら無駄にしたくない精神がやばいです!(笑)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢しよじゃ子供はできんぞおおおおおおー!!って言っていいと思いますwwwww

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね(*T_T*) !
    旦那はできたときにできりゃあいいんよ!って考えなんで焦ってません(笑)

    • 6月23日
ねこ

そろそろ赤ちゃん欲しいねーって言ってたらできました 笑
排卵とかなにも考えてなかったしそれまでにえっちも結構してましたが( ³ω³ )
結局は授かり物ですよね👶

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねぇ😱授かりものですもんね💕💕💕すぐにできて羨ましいです‼️‼️

    • 6月23日
ママリ

旦那出張で、たまたま1日だけ帰ってきてその時の1回で妊娠しました😊

  • みこみこ

    みこみこ

    すごーい!(笑)一回で‼️❤️❤️❤️

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    出張前は大体2日に1回ペースだったんです😅
    基礎体温きっちり測って、排卵日付近は毎日とか…でも出来なくて…
    で、旦那出張だし基礎体温測るのやめて温活だけしてたら排卵がいつかもわからないのに1回で💗でした😊

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    タイミングが良かったんですね❤️❤️もうすぐ、出産ですね😊‼️‼️‼️

    • 6月23日
はるはる

排卵日付近は毎日しました(^^)
夜して、朝もして、っていう日もありました。数打ちゃ当たる的な(笑)
妊活はじめて2ヶ月目で授かりました~✨

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね(笑)数が多ければ安心しますし、一日でも逃したくない気がして(笑)でも痛くなりませんか?(笑)

    • 6月23日
  • はるはる

    はるはる

    痛かったです(笑)
    仲良しって結構体力使うんですよね…毎日すると疲れちゃって、私も旦那も日中はぐったりしてました(笑)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    いいですね!でも協力的で!
    旦那も本当ダイエットなるわ!って毎日言ってます(笑)体力使いますよね‼️‼️‼️😂(笑)

    • 6月23日
deleted user

私は1人目妊娠前はピルを飲んでいましたが、
やめた途端その月に授かりました🤔
ほぼ毎日してました😂

二人目も卒乳後、2ヶ月ほどで授かりました☺️
その時もほぼ毎日です笑

  • みこみこ

    みこみこ

    すぐ授かって羨ましいです💓💓
    ほぼ毎日(笑)素晴らしいです!仲良しですね❤️❤️痛くなりませんか?(笑)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元々不順気味だったので、
    ピルで整えられたのも良かったのかもしれないです🤔

    たまに痛くなりました😂笑

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) ❤️❤️
    痛くなるけど回数逃したくないんですよねー(笑)!

    • 6月23日
しらたま3

ルナルナに合わせて2、3日開けてしました。

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね❤️❤️
    あまりしても痛くなるしちょうどいいですね!

    • 6月23日
ぴえろ

2〜3回くらいでできました◡̈♥︎
たぶん排卵日と合ったんだと思います٩( ᐛ )و

  • みこみこ

    みこみこ

    タイミングですよね💓💓💓
    排卵検査薬使いましたか?

    • 6月23日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    使いませんでした◡̈
    生理が約28日周期でしたので◡̈♥︎

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) ❤️❤️
    排卵期間狙って頑張ります💓💓

    • 6月23日
ゆいママ

旦那とも共働きで仲良しするのは週末くらい…でした(笑)
土日、多くて2日で4回くらいかな〜
少なくて2回か1回くらい😅
自分自身、生理不順だったので
三年授からんだら検査しに行こうか〜とは言ってたんですが、結婚して1年半年過ぎたくらいに妊娠しました🙆
仕事が少し落ち着いた時期だったかな?😅
旦那が7つ年上なので、30歳になる前には!と思っていたのですが
今年で私22、旦那29と少し早かったけどコウノトリさん来てくれました🙌

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    タイミング大事ですね💓💓仕事の様子見て赤ちゃんも来てくれたんですね😊‼️‼️

    • 6月23日
m:)

排卵日3日前と前日と、排卵日1日後にしたらできました😊

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね‼️やはり排卵期間大事ですね!

    • 6月23日
あちゅmama

初めまして
私は付き合って三ヶ月で出来ました
何回やったかは忘れましたが…
( ̄▽ ̄;)

  • みこみこ

    みこみこ

    早くできましたね!羨ましいです❤️❤️❤️

    • 6月23日
  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます

    • 6月23日
deleted user

排卵日関係なく仲良ししてましたが
排卵日前から6日間連続して
してました!
でも基礎体温とか測ってなく
ルナルナだけ頼ってましたが
排卵日ずれてた気がします(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    連続ですか!痛くないですか?(笑)❤️

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日とか気にせず普段から仲良ししてるので
    痛くないですよ😂💕(笑)

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    仲良しですね💓💓💓(笑)❤️❤️❤️

    • 6月23日
ゆりまま

私は1年ぐらい出来なくて
1年半たったときに子供出来ました
何回やったかはわすれました

義弟はたぶん1回で授かったと思います

  • みこみこ

    みこみこ

    やはりタイミングなんですかね😭💕
    一回とかすごいです😂‼️‼️

    • 6月23日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ほんと凄いですよね
    私なんか1年半出来なかったのに
    恨みます

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねー。頑張ってる人もいるのに簡単にできる人もいる。不平等ですよね(*T_T*) 

    • 6月23日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ほんと不平等です(T_T)

    • 6月23日
HRT.YN.mama

籍を入れて1ヶ月のうち2~3回目でできました!
極度の生理不順で当時はすぐ授からなくてもいいかって気持ちでした😣

考えすぎもよくないみたいですね。。
案の定今2人目欲しくてもなかなか出来ません😞

  • みこみこ

    みこみこ

    やはり考えすぎかよくないんですか」😂💓あ!できてた!って感じがちょうどいいですよね(*T_T*) 💦💦

    • 6月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    よく言うのが今はちょっと出来てほしくないなって時に出来たり、欲しいときはできない。なんてことは良くあるみたいですしね😂💦
    籍入れて早々に今の旦那とは無理かもしれないってことが起きてそれでいらないと思ってたら出来てたんで、ある意味息子が私達夫婦を救ってくれました😂💦

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどですねー‼️‼️‼️(笑)すごいです!息子も空気読んだんですね😊‼️(笑)授かりものなんで本当こればっかりは待つしかないですよね☹️☹️

    • 6月23日
smystkm

週2~3で仲良ししてましたが、色々あって1ヶ月程まともにできない時がありました。
その後、久しぶりの仲良しのタイミングを見てみると排卵時期と近かったようなので、2人でこの時かねー(笑)って、話してました😊

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 
    タイミングが合えばとできますよね😊💓💓

    • 6月23日
Rachi

生理中以外、毎日してました(^-^)

  • みこみこ

    みこみこ

    えーすごい!痛くならないですか?💓💓

    • 6月23日
  • Rachi

    Rachi

    全然大丈夫でした(^-^)お互い性欲が強いのかも知れません。笑

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!ないより、いいですよね❤️❤️(笑)

    • 6月23日
たもちょろ

うちは3日に1回と決めてしてました😁
最初は排卵日とかも考えたりしていましたが、そんな事より数打ちゃ当たるんじゃない?という考えになりそうなりました笑

夕方の精子が新鮮で1番良いみたいですよねー

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!夕方が一番いいんですかー!なんか朝って感じがしますけどね😂‼️‼️あまりしすぎるのも痛いしでも1日でも逃したくないって感じですよね(笑)

    • 6月23日
yrn7

排卵日前日と当日の2日連続で1周期目で妊娠しました😊
うちは私がレスなので極力回数はしたくなくて(笑)、行為自体も約3ヵ月ぶりでしたがありがたいことに1回で授かれました🐥✨

  • みこみこ

    みこみこ

    えーそうなんですね!すごい!
    タイミングが合ってたんでしょうね💓💓

    • 6月23日
すけとーだら

旦那が性欲ないので月1が限界です😌
排卵日付近を狙って、1人目はその月に、2人目は次の月にできました。

  • みこみこ

    みこみこ

    すごいです!💕💕
    月一って少ないですね😭💓💦
    でもそれでできたのすごいです!!

    • 6月23日
ねこ

結婚式が終わったら避妊するのをやめようと話していて、結婚式当日にした時に多分妊娠しました😊なので一回で授かり、びっくりしました☺️
新婚旅行には行きそびれてしまいました😅

  • みこみこ

    みこみこ

    えー!すごい!❤️❤️❤️
    旅行の代わりに子供がプレゼントされましたね😊💓💓

    • 6月23日
まぁか

月2回ペースでしかしてなくて
ルナルナ見たらたまたま排卵日
前々日と前日にしてたみたいで
授かりました(*^^*)
生理不順でルナルナの排卵日
予想も曖昧なんですが
授かりものと言うことでしょうね(^^)

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね(*pωq*) 結局は授かりものですもんね😊❤️❤️

    • 6月23日
OOIOO

今回授かったのは一回の仲良しで出来ました,ただ排卵日のタイミングは測りました.排卵日は病院で調べました。正確な排卵日を調べて排卵日前から排卵日に的を絞ってピンポイントで2回とかが良いと思います.

  • みこみこ

    みこみこ

    検査薬とか使われましたか?❤️

    • 6月23日
  • OOIOO

    OOIOO


    病院で買える尿検査です!
    信頼度高いです。

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    病院であるんですか??
    すごいです(*´╰╯`๓)♬
    やはりタイミングみて何回かにするといいんですかね😊💓💓

    • 6月23日
  • OOIOO

    OOIOO


    詳しく説明すると望妊治療のクリニックです.わたしは不妊というわけではないのですが高齢にして子作りを始めたので時間もないってことで最初から病院でタイミングをしらべました

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!!‼️‼️
    もうすぐ出産ですね!!😊💕‼️‼️

    • 6月23日
  • OOIOO

    OOIOO


    ありがとうございます!赤ちゃん授かります様に。。

    • 6月23日
ღI-ori mämäღ

1回で妊娠しました( ˙꒳​˙ )笑
特に狙ったわけではありませんでしたが、妊娠したらいいなーって思った1回で的中したみたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑
さすがに1回で妊娠するとは思わなくてちょっとびっくりしましたがww

  • みこみこ

    みこみこ

    えーすごい!いいなあー💓💓
    月に一回しかしなかったんですか??

    • 6月23日
  • ღI-ori mämäღ

    ღI-ori mämäღ

    仲良し自体はその日以外にもしてましたが、何でだかその日以外は中に出してないんですよね( ´° ³°`)笑
    なので妊娠した日は特定出来ちゃいますww

    • 6月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるはどですねー❤️❤️タイミングが良かったんでしょうね😊‼️‼️‼️

    • 6月23日
さら

付き合ってる時から結婚前提だったので、妊活アプリでゆるーくタイミングしてました。当時26歳で旦那は15個上でした。

いずれ子供が欲しかったので、遅かれ早かれ辛い思いをして、不妊治療するならば、と思って、途中病院でブライダルチェックもしたら多嚢胞だと診断され治療が必要と言われましたが、トータル8ヶ月くらいで妊娠しました!

うちは喧嘩して同棲解消してた時に、検問に捕まったと連絡が来て留置所から帰るのを家で待ってたので鮮明に覚えてます、、
4〜5日ぐらい?は溜まってたと思います。確かに頻繁にしてた頃は音沙汰なしでしたね🤔🤔

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    ある程度溜めていた方がいいんですかね?😊💓💓こればっかりはタイミングなのでなんとも言えませんが😂😂

    • 6月24日
千

私の友達は二人子供がいてどちらも我慢汁で出来たそうです笑ちなみに男の子二人でした!

  • みこみこ

    みこみこ

    すごい!我慢汁!(笑)❤️❤️あまり色々考えない方ができますね😭‼️‼️

    • 6月24日
☆一児のママ☆

うちは、元々回数が少なく、排卵日2日前と、排卵日の2回でできました。
あと、終わったら逆立ちもしました(^^)回数が少ないから、仲良し日は、集中‼︎です( ̄∇ ̄)

  • みこみこ

    みこみこ

    逆立ち!!すごいですね!確かにな垂れてきますもんね(笑)!!やはり排卵日付近ですよねー💓💓

    • 6月24日
みかぷぅ

今2人目妊娠わかったばっかりで
生理も今年の3月に薬で来させたので
なかなか出来ないだろと思ってたら
すぐ出来てびっくりです!
アプリの排卵日予測でしただけなので
2回しか取れてないですが出来ました!
1人目も2回しただけで出来ました^_^

  • みこみこ

    みこみこ

    えーすごいですね❤️❤️❤️
    私も4月の生理薬でこさせたんですよー。みかぷぅさんみたいに早くできるといいなー。色々薬飲んでるからなかなかできにくいかなーとも思ったりします😢💦

    • 6月25日
えみん

排卵日前後5日、一日置きに二回して、一年で出来ました。

  • みこみこ

    みこみこ

    やはり排卵日付近ですね❤️❤️ありがとうございます💓💓

    • 6月25日
Oss

精子が元気なのが約3日(1週間元気なのも中にはいる)
卵子が受精できるのは24時間(排卵検査薬反応から48時間以内)とか言いますよねー(^^)
だから一日起きにすればいいと思っていました!
旦那も毎日はきつそうだったので(笑)
なのでルナルナでの排卵日二日前、当日、一日後ってしてました!
私は排卵検査薬の反応がよくわからなかったので
病院で排卵日見てもらって
だいたいのタイミングを教えてもらったりもしました!

  • みこみこ

    みこみこ

    私も排卵検査薬使ったことがないのでよくわからなくて😢😢💦やはり排卵日付近ですね💓💓毎日すると痛くなりますもんね😂💦💦

    • 6月25日
Nana

排卵日をアプリでなんとなく調べて、2日前、排卵日の2回で授かりました。本当は2日後も…と思っていたのですかその月は2回だけでした。
基礎体温を測るのと温活は妊活を始める2ヶ月ほど前から始めていました。

  • みこみこ

    みこみこ

    温活しないとですね💓💓
    タイミングですねー(*pωq*) ❤️❤️

    • 6月25日
リえ☺︎

私は排卵日かなー??と思う日に1回で2人目を授かりました♡
狙い通り男の子でよかったです☺︎

  • みこみこ

    みこみこ

    すごいですね❤️❤️男の子💓もうすぐ出産ですね!!!❤️❤️

    • 6月25日
うさぴょん

上の子は遠距離の時に出来た子だったので旦那のがたまたまこゆかったのかな?ってかんじですが、遠距離期間会ったのが1回だけでその1回で出来ました(*^^*)
二人目は3ヶ月妊活して授かりました。週に1回~2回行為してましたね!主人が仕事で疲れてるってこと考えてタイミングは主人に任せてました(*^^*)

  • みこみこ

    みこみこ

    優しいですね(*´╰╯`๓)♬
    一回でできたのすごい💓💓排卵日付近だったんですか??

    • 6月25日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    いえ、もともと生理不順で全然タイミングはつかめなくって(′;ω;`)( 笑 )それなのに授かれました(*^^*)

    • 6月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 💓💓
    タイミングが合っていたんでしょうね❤️もうすぐ、出産ですね😊‼️‼️

    • 6月25日
さくらんぼ

排卵注射をした当日と翌日です🍀🍀🍀

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    私排卵の薬飲んでますが、注射と同じなんでしょうかね?😊

    • 6月25日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    同じかは分からないですが
    注射をすれば確実に36時間以内に
    排卵するのでタイミングをとるには
    いいと先生に言われて打ちましたよ(*ᵕ*)

    • 6月25日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    同じかは分からないですが
    注射をすれば確実に36時間以内に
    排卵するのでタイミングをとるには
    いいと先生に言われて打ちましたよ(*ᵕ*)

    • 6月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 💓💓
    私は飲み薬です!
    最近妊娠わかったばかりなんですね💓💓

    • 6月25日
ゆいはは

1人目は排卵日であろう日の前日くらいと当日

2人目は排卵日であろう日の一回だけでした

  • みこみこ

    みこみこ

    排卵日の前日てやはりいいんですね❤️❤️一回でできたの羨ましいです😢💓💓

    • 6月25日
べべちゃん

ぁたしも排卵日前後でできましたよ。

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️❤️
    やはり排卵日付近ですね!!!

    • 6月25日
deleted user

あたし中学から15年一緒にいて
出来なくて何回やったか分かりませんがw
いきなり出来ました💦💦

本間なんやったん?今迄って感じですw

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*T_T*) 
    こればっかりはタイミングで授かりものですもんね😊💓💓

    • 6月25日
でんでんむーし

数打ちゃ当たる作戦です笑笑2.3日に1回のペースでしていたら3ヶ月で妊娠できると思います😍

  • みこみこ

    みこみこ

    ほんとですかあ❤️❤️痛くなりませんか?(笑)確かに1日でも逃したくないですけどね😭💦❤️(笑)

    • 6月25日
みくしむ

病院で排卵チェックしてました。
排卵済みの確認まで5日連続でした。

私は 数打ちゃ当たる。だと思ってます。

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️そうですよね、1日でも逃したくないですよね😂‼️

    • 6月25日
さきちャむ(24)

お互いしたい時にする。
色々考えないで一番は楽しみながらしましたよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
平均月10回くらい?そんなに多くはないと思いますが…

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 
    確かに楽しみながらするのいいですね!!
    もうすぐ出産ですね💓💓

    • 6月25日
つな

今回の妊娠は行為二回で妊娠しました🤰
とにかく排卵日とかは関係なく回数を結構気にしてたんですが、中々出来ず…💧諦めてた矢先、妊娠しました👶🏻

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 
    諦めた時にできる方多い!!!
    気を楽にしたらいいんですかね❤️❤️

    • 6月25日