※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊娠・出産

妊娠15週目の初産婦です。寝ているときに起き上がると、下腹部の右か左がポコっと出てきます。座っていると左右均等になります。これは片寄っているのでしょうか?良くない症状でしょうか?

15wの初マタです!
寝っ転がってて
姿勢を起こすと
いつも下腹部の右か左がポコってしてます😣
少し座ったままでいると左右
同じくらいのでかたになります!
お腹で片寄っちゃってるって
ことなんですかね😨?笑

それとも
あまり良くないのでしょうか😭?

コメント

miimama♡

あまり気にしなくて大丈夫ですよ😊
お腹も大きくなって来てるし、
よくあることですよ😊

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😲
    よかったぁ💓
    本当に卵よりちょっと大きいくらいのが
    ポコってしてて
    よくないものなのかなって
    不安になったりしました😣笑

    • 6月23日
にこらす☺︎

ありますよね(´ᴖωᴖ`)

うちの子はいっつも左からかかとがでてきて、お腹がいびつな形になっていました(´ᴖωᴖ`)

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    かかとだったんですね😣笑
    あたしのこのポコはどこなんだろう😲笑
    3週に1回とかの検診なので
    長くて不安になることがたくさんあります😞

    • 6月23日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    その時期は検診が月一だからいろいろと心配になりますよね(´・ω・`;)

    もう少し大きくなってくると、頭だったりかかとだったり
    目で見てもわかるようになりますよ(´ᴖωᴖ`)

    • 6月23日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですか😲???
    早くわかりたい😣💓
    検診までが長いから
    ちょっとのお腹の変化とかが
    嬉しい時です😣💓

    • 6月23日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    大きな異常がなければあまり不安にならずに
    マタニティライフ楽しんでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 6月23日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    ありがとうございます💓

    • 6月23日
ある所の拙い母

私もよくありましたよ!
シャワーの時と旦那の背中にお腹くっつけてる時にこれでもかってほど競り出てきました笑
お腹から出てきてもお風呂好きだし旦那はよく顔面ヒット食らってます…笑

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😲💓
    起き上がったときしか
    わからないんで
    もっといろんな時に
    わかるぐらいになってほしいです😣💓

    すごく元気なんですね💓

    • 6月23日
  • ある所の拙い母

    ある所の拙い母

    もうお腹に戻ってほしいくらいに元気ですよ笑どんな元気坊主になるかヒヤヒヤです笑
    お腹ペチペチすると赤ちゃん割と反応してくれますよ(*ˊᵕˋ*)

    • 6月23日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    少し叩いてみたり
    ポコってしてたら押してみたり
    するんですけど
    まだまだそこまでいけてません😭💓

    • 6月23日
  • ある所の拙い母

    ある所の拙い母

    そうなんですか!!私も最初全然気づけなかったのでこれからですねーー!!!無理せずにいい赤ちゃん産んでください(∩´∀`∩)💕

    • 6月23日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    ありがとうございます💓

    • 6月23日