※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌にお勧めの化粧下地探しています。今はオルビスのホワイトニングB…

敏感肌にお勧めの化粧下地探しています。
今はオルビスのホワイトニングBBで簡単に済ませていてトラブルは無いのですが、もっと合うものがありそうだけど色々あり過ぎて何を選んでいいのか分かりません(´+ω+`)

お勧めないですか?
敏感肌でホルモン関係や季節の変わり目、アレルギーもありそう…で肌荒れしやすくニキビができやすいです。シミ(ニキビ跡)がそこそこあります…。
保湿は気を使ってる方で肌はベタベタはそんなにしてません、鼻の頭がたまにカサカサになります。

コメント

ちゃま

私はミノン使ってます!
一昨年くらいにお肌の曲がり角?で花粉の季節くらいに今まで使ってた化粧水が合わなくなり、ミノンで揃えたら肌トラブルがなくなりました。

化粧下地も以前はアテニアをずーっと使ってたんですが、ミノンのが伸びがよくしっとりしていて戻れなくなりました。
敏感肌にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    やはり敏感肌専用のものっていいですよね。
    私も基礎化粧品はアルージェを使っているのですが、化粧関係はまだ使ったことがないので、ミノン・アルージェ・キュレルとかでお財布と相談しながら考えてみようと思います(^ ^)

• 6月24日