※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーランドのダイアモンドホースシューのランチを食べた方に質問…

ディズニーランドのダイアモンドホースシューのランチを食べた方に質問です!
いますかね?笑

ウッディ達が出て来ると思うのですが
一緒に写真は撮れますか?
ちゃんとグリーティングタイムはあるのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

maon912

私自身は行ったことがないですが、友達の話だと
グリーティングで写真撮影があるのは、リロ&スティッチの方だけで、トイストーリーの方はないみたいです😅
ハイタッチをしたりと触れ合うことはできるみたいですよ!

• みみ

みみ

やはりそうですか…😭💦
    トイストーリー大好きなのでなんとかして、お腹を触ってもらいたかったのですが…😂
    ありがとうございます!!!

• 6月22日
み

こんにちは、もう解決済みかもしれませんが…

ダイヤモンドホースシューは何年か前にリニューアルして、今はミッキー&カンパニーってショーをやってます
トイストーリーのキャラクター達は出てこないです😓
もし行かれるようだったらガッカリしてしまわないように、、と思いまして😅

• みみ

みみ

えっ!そうなんですか😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵公式HPで、
    ランチはウッディの写真になってるのですが😭
    ランチを予約しました😂💦

• 6月29日
  • み

ごめんなさい、私の勘違いみたいです💦
    私が行った時ウッディー出なかったので昼夜関わらず変わってしまったんだと思ってました、夜だけ変わったんですね😭ごめんなさい😭

• 6月30日