※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんのお話しましょー(´・ ・`)💓うちの旦那昔はクズとゆう言葉は旦那…

旦那さんのお話しましょー(´・ ・`)💓

うちの旦那昔はクズとゆう言葉は
旦那に作られたと言っていい程クズ野郎でした
(浮気、嘘つき、キレ症、金遣い荒い)

妊娠中も全然クズは治らず諦めてましたが
産まれる間近になりやっと実感湧いてきたのか
一気にぱぱになりました(´・ ・`)

産まれてから娘は総合病院のNICUに入りましたが
毎日朝は私の病院→娘の病院→仕事→娘の病院

私が入院してる間に保険も全てやってくれてて
退院するまでに娘の保険証も乳児医療もNICUの保険も
全て終えてくれてました( ; _ ; )
区役所なんて近寄ったこともない旦那が( ; _ ; )

女癖も治らないと言いますがちょっとでも変わって
毎日早く帰ってきてお風呂入って娘とイチャイチャしてる
ぱぱを見て結婚して良かったなと思いました!!

唯一今の不満はいつまで経っても
仲良ししてくれないことです!!!!!!(笑)

みなさんの旦那さんのお話聞かせてください(´・ ・`)

コメント

deleted user

私の旦那は、付き合った当初めちゃくちゃ優しくて、初めて顔だけじゃなくて性格も好きになった人だったのに今はその面影すらありません~笑
顔はゴリラです笑

ママリ

うちの旦那も結婚する迄クズでした😂恋愛とは錯覚と思い込みだなって思う位
結婚前の旦那とは絶対付き合いたくないです
けど、結婚して、特に妊娠してから本当にいい旦那に変わりました。もはや別人です。
この人ならいい父親にもなるなって確信してます。
つわりの時期も、前駆陣痛の時もずっと支えてくれました。
旦那大好きです❤️

yunnn.

結婚してから少しずつクズだなと思うようになり、妊娠してから本当のクズになりました…😂
結婚や妊娠をしてから良い方向に変わった話は聞きますが、私の場合は逆です~笑
出産したらどうなるのか(°_°)(°_°)

m8010

うちは良いパパになりそうだなぁ〜!この人と結婚してよかった!
って思っていましたが、産後はクズの中のクズになりましたね。
まったく逆の方向に進みました。
夫の名前と書いてクズと読みます。

マミー

わたしはまず、デキ婚で。。
付き合ってる時に浮気されたりと、あと喧嘩になってヒートアップしたときには肩叩かれたりお腹叩かれたり、妊娠中も背中けられたりしてました。普段も普通はいい人で面白い人なのですが、喧嘩になるとこうなる感じです😭
あと、妊娠中にわたしが実家に帰ってる時にわたしに内緒で前のバイト先の子たちと飲み会に行ったりして、え?言わなかったっけ。とかその時連絡とりあってたのに嘘つきます。
そうゆうやつです。💢

そうゆうやつと別れればいいと周りから言われましたが、初体験が彼で、本当にちゃんとした彼氏としての存在も初めてで、この人しかいない!って依存してました💦
何回か別れ話になったんですけど、結局離れられなくて悲しくて、でズルズルと。

そんな矢先に赤ちゃん👶ができまして。
結婚してからハッキリと言いたいこといったり、浮気のことや嘘つくこと、もう二度としないでって大喧嘩したのですが、今後どうなるやら。。

とりあえず、人生やりなおしてー!!です(笑)

deleted user

結婚してから、良い意味でも悪い意味でも結婚前から変わらない!!
浮気も浪費も暴力も酒もしないけど…決断力と行動力が全く無い!!
ずっーと家にいる!
頼んだこともギリギリにならないとやらない!!
興味が無いものは後回し…
子供が産まれても変わらなかったら、最悪だな(。´Д⊂)