※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
雑談・つぶやき

明日で34w😢💕やっとここまできたという感じ。妊娠9ヶ月になってから、も…

明日で34w😢💕
やっとここまできたという感じ。。。

妊娠9ヶ月になってから、ものすごく体がしんどい。。
会う人会う人にお腹小さいねって言われるけど、
それでも胃の圧迫がすごくて
ちょこちょこしか食べれないし苦しい😭😭💭
34w2dの検診で、べびちゃん、
どのぐらいになってるかな〜🤤?

毎日体がしんどくて、ほとんど動けてなくて
寝てるばっかり😢
体力が落ちたのがわかる。。
でもお腹も張るし、キューってたまになるし…😢
あと少し。あと少し頑張ろう😢💞

コメント

( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは☆
私も今日34wに入ってやっとここまで来たかー!
と思っていたところです☺️

胃の圧迫辛いですよね😩
お互い残りの妊婦ライフ楽しみながら
頑張りましょう😍💓

  • 723

    723

    ほんとやっと来た!って感じですよね😫💞

    天気もよくない日が多いですけど、お互い体調に気をつけて頑張りましょう☺️💓💓💓

    • 6月26日
deleted user

私もお腹小さいって言われます😖💦
もともと胃下垂なのにもっと胃が圧迫されて苦しいです(´·_·`)
あと1ヶ月です!お互い頑張りましょう😂💗

  • 723

    723

    お腹小さいと心配になりますよね😭

    もう少ししたら圧迫も楽になるといいですよね😢💭

    頑張りましょう☺️💖💖💖

    • 6月26日