※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

大阪の万博公園周辺で赤ちゃん連れに泊まりやすいホテルや遊べる場所、観光スポットやショッピングエリアを教えてください。

大阪にお盆休み行こうと思います。
万博公園を見に行き、その周辺のホテルに泊まりたいと思います。赤ちゃん連れで泊まりやすいところがありましたら教えてください(>_<)
その他に土地勘がないので、その辺で遊べるところ?!観光したり買い物できるところとかあれば教えてください。

コメント

のっち14

先日万博公園に行きましたが、近くにエキスポシティーが出来ててショッピングや水族館とかもあって1日その辺に居れそうな感じでした(^_^)

• らら

らら

参考になりました!エキスポシティ調べたら楽しそうなのでそこに行くことにしました。ありがとうございます(^ ^)

• 7月6日
stitch大好きみかん

ホテルは分かりませんが、万博公園行かれるなら、反対側にあるエキスポシティが良いですよ(*´∇`*)

買い物できますよ☺

水族館などもあるので、1日いても飽きないですよ😊

私は兵庫でエキスポシティまで車で1時間もかからないので、赤ちゃん本舗目当てによく行ってます😁

1階には、カントリーマームやカルビープラスやギャレットポップコーンなどのお土産買える所もありますしね☺

• らら

らら

エキスポシティ調べました!楽しそうだったので水族館とかも行ってみようと思います
    参考になりましたありがとうございます(^-^)

• 7月6日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

楽しんできて下さいねぇ(●^o^●)

• 7月6日