※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

卵管詰まり気味で妊娠し、子宮外妊娠が不安。詰まり気味でも妊娠成功した方いますか?

卵管詰まり気味で妊娠された方いますか?3月に卵管造影をしたところ、右卵管が詰まり気味でした。翌日のレントゲンではギリギリ通ってるから大丈夫だといわれました。今回右側から排卵し、妊娠しました。子宮外妊娠が不安です。まだ赤ちゃんが見えないので来週に来院になります。詰まり気味でも無事妊娠、出産できたよって方いますか?

コメント

造影検査で両方詰まってることがわかり体外受精しようとしてたら自然妊娠、出産しました。検査後は妊娠しやすいみたいですよ。

きなこ

こんにちは〜(*´ω`*)
私は右卵管が液すら通らず
完全に詰まってます_(¦3」∠)_

造影検査翌月、右からのみ排卵
左卵管がキャッチアップして
通常妊娠!今月末には臨月に。

詰まり側でのキャッチアップ
以外にも反対側でキャッチの
可能性もありますよ!!

私も確認取れるまで
子宮外妊娠では…と不安に
潰されそうになってたので
お気持ちお察しいたします(´;ω;`)

今はお腹の子を信じて
待つ事しかできませんが…
良い検査結果になりますように!

なな

コメントありがとうございます!両卵管詰まっていて自然妊娠でしたか!やはり造影剤のおかげでとおったんでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+?
卵管の先?が詰まっていて、液が流れてなかったんで(>_<)不安で(;;)

なな

コメントありがとうございます!
反対側がキャッチすることなんてあるんですね!!
少し希望がもてました(*>ω<*)

ほんとに不安で不安で(;;)
一週間たえられないです。゚(´pω・`)゚。