※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コエダ
妊娠・出産

明日から33週に入ります。歩くと恥骨が痛いです。お腹が大きくなっている証拠でしょうか。久々の出産で不安です。上に小学生が3人いるので夏休み入りからの出産を願っています。

明日から33週に入ります🙂
最近は、歩くとおけ毛の辺り?恥骨?が痛いです💦
お腹が大きくなってる証拠ですかね💨
久々の出産になるので、お産が何から始まるのかビクビクしてます😂
経産婦だとやっぱり予定より早いのかなぁ‥
うちは上に小学生が3人居るので夏休み入ってからの出産を願っています🙏
独り言でした😅

コメント

happy

わかりますわかります(*´ω`*)
私もまさに同じ状況
➕チビ三人いるので
いつお産なるか
ピクピク➕
早く赤ちゃんに会いたいです(〃ω〃)

  • コエダ

    コエダ


    同じ4人目なんですね😃
    なかなかゆっくりできないですよね💦
    張りも増えてきてなかなか歩くのもキツいです😖
    お互い後少し頑張りましょうね٩( 'ω' )و

    • 6月22日
おかん

私も恥骨の辺りや骨盤などいたるところが急にキューーッと痛くなります(T^T)
子供たちが小学校へいってる間は、ゆっくりできるので~それは助かりますが、出産は夏休み入ってからでないと困る(笑)

お互い頑張りましょう

  • コエダ

    コエダ


    予定日近いですか?😀
    上のお子さんの年齢も同じですね♪
    確かに学校に行ってる間はゆっくりできますね✨帰って来るとケンカしたりで騒がしいですが💧
    これからますます暑くなってくるのでお互い気をつけましょうね!

    • 6月23日
  • おかん

    おかん

    8月9日予定日です(*^^*)
    7月25日以降ならいつでもカモン~なのでそれまで岩のようにじっとしとく予定。
    帰ってきたらどっと疲れますよね(笑)
    がんばりましょ(*^^*)

    • 6月23日