※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中です。皆さんは何をプレゼントされましたか?

息子が来月で1歳になります(*^^*)
誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなか決まりません…
皆さんお子様に1歳の誕生日は何をプレゼントされましたか?

コメント

あきらプリン

プレゼントしてません!プレゼントって分かるようになったらあげるつもりです⭐️

ko zu

うちの子も、来ゲツで一歳になります😍
義理母が早いけど三輪車をプレゼントしてあげると言ってくれました👏
母親はプールにしようかなぁーとか悩んでました😅
私達夫婦はまだきめてなくて(^_^;)

☺k☺li

やりたいほうだい、ままごと、絵本、でした。
1番喜んだのはままごとです☺

とまと

おめでとうございます!初バースデー楽しみですね😆🎁
我が家は木製の汽車(自分で乗れるもの)にしましたよ!走るときにポッポいうので、マンションなどだと下の階に注意ですが…。いまだに乗って遊んでいますし、下の子は女の子ですが、押して遊んでます🌼

私達夫婦からはファーストシューズと絵本。
両親からは服や靴下をたくさん(一緒に買いに行きました)と絵本。
義両親からはUNIQLOのギフト券とバイリンガルビーボです(*^^*)

ひーこ1011

上の子の時はアンパンマンの車と、アンパンマンのいたずらボックスみたいなもの、絵本たくさん、いないいないばあの音がなるおもちゃにしました(◍•ᴗ•◍)

下の子は玩具はいっぱいあるし、絵本もあるしどうしよう…て感じです(´・ω・)
うちも来月1歳なんですが、未だに決めかねてます(^^;

とりあえず下は男の子なので、トミカとかではなく少し大きめな車のおもちゃにしようかなぁ?と何となく考えてます。

• ひーこ1011

ひーこ1011

そういえばアンパンマンのくるころタワーというオモチャを義弟からプレゼントでもらいました!
    下の子は今どハマりして遊んでます(◍•ᴗ•◍)

• 6月22日
さユり

うちも来月一歳です!
うちはロディの予定です☺️
友達の家にあったやつにすごい喜んで乗っていたのてがかわいくて、うちでも遊んでほしくて❗
まだまだ歩いてないのでシューズとかはまだ先です!