※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

愛媛県立中央病院で双子出産経験の方いますか?松山市外からの診察でつわりがひどいです。待ち時間について心配です。

双子妊娠のため個人病院では出産できないということで愛媛県立中央病院を紹介されました。
県中で双子を出産された方いますか?
松山市外に住んでいるためどのようなところなのかも全くわかりません。

つわりもひどいため診察の待ち時間耐えられるか心配です(T ^ T)

コメント

ママリ

双子ちゃんではないですが、昨年8月に県中で出産しました!
確かに待ち時間は長いです😢
予約してても2時間ほど待つ時もあれば15分くらいでするっと帰れる時もあったり……。
総合病院なので患者さんもたくさんいますし、人酔いする方はしんどいのかもな〜って感じでした。
病院は新しくとても綺麗で、先生やスタッフさんもとても優しかったですよ!✨
コンビニやカフェもあるので暇つぶしもできました☺️
双子ちゃん妊娠されてる方も多かったように思います!
NICUなどもかなりしっかりしていた感じなので赤ちゃんにとってはベストな環境なんだと思います!

ゆーちゃん

はじめまして。妊娠おめでとうございます!私は個人病院で双子出産しました。二卵性でこのタイプの双子なら、うちでもみれると言われ、病院は変わりませんでした。私が出産した後にも同じ産院で3組ぐらいの方が双子出産されていましたよ!

• ししょう

ししょう

初めまして😊
    個人病院で双子を出産されたとの事ですがどちらの病院で出産されたか教えていただけませんか🙇‍♀️⁇
    通っている個人病院では産めないと言われてしまいました😢

• 1月21日