※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
その他の疑問

皆さんは無料モニターってしたことありますか❓なんでもいいです!どんな…

こんにちは!

皆さんは無料モニターってしたことありますか❓なんでもいいです!
どんなものなのか教えていただけませんか❓私周りのママさんたちがしてるみたいなんですがまだよくわかりません!
もしよかったらしたいなーと思っています!

これがよかったよーとか簡単だよーって言うのがあれば教えてください!!

コメント

ksママ

うちは初めておむつの
モニターしてます!
アンケートと使用感と
アンケートに記入と
電話アンケートを答えて
JCBの1000円の
金券貰いました!

コウ

ネットでサプリ購入やコンビニ限定でカフェオレを○本購入して感想書くだけで、後日(1ヶ月〜3ヶ月)購入金額分のポイントが配布されたりしますよ。
今はオールインワンを試してます(*≧∀≦*)
ポイントサイトなどで、実質無料の案件とか探してみてはどうですか?
ラサーナのヘアエッセンスやコラーゲン、プラセンタなど、色々試しました\( ˆoˆ )/
今お金を使うけど、後日ポイントで返ってきます。
一定のポイントが貯まると、郵便局などに換金も出来ますし、モニターやり始めてから、少しですが、収支+になりました!