※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊活

仲良しをした後に無色透明の液体が出た場合、精子か病気か心配ですか?経験のある方、ご意見をお願いします。

おととい、仲良しをしたのですが。
ちょっとしたら、無色透明の水みたいな液体がでてきて、パジャマも抜けれてしまうくらいでした。
これは、精子が流れ出てしまったことなんでしょうか?
それとも、病気かなと。心配しています。

経験があるかた、宜しくお願いします。

コメント

フクロウ

臭いは生臭い感じですか?
わたしは、中に出した時、よく濡れて漏れてました!

• さおりん

さおりん

全く匂いもありませんでした。

• 6月22日
  • フクロウ

フクロウ

なんですかね…

• 6月22日
るんるん♩

私も仲良しした翌朝ドロッと気持ち悪いくらい何かが出てきてパンツまで濡れたことあります😅
多分精子だと思いますよ!

• さおりん

さおりん

そうですか、ありがとうございます😭✨

• 6月22日
のんじ

私も中だししたときは毎回のようになってました。
しかも、少しずつでたりどばっとでたり、2、3日続くこともありました❗

なので、おりものシートとかつけないとそのあと外出は厳しかったです。
ただ、精液だとすると、精液独特の匂いがあり、他の人にも臭いと思われるんじゃないかとひやひやしていました。

流れ出る他にも体内に入っていくぶんもあるので、出てしまったから妊娠出来ないとかではないと思いますよ!!

私は心配だったのでタイミング良い日の近くなどは終わったあともしばらく横になって休んでなるべく多くの精子が滞在できるようになんて思って休んでましたよ。

• さおりん

さおりん

すごく丁寧にありがとうございます。
    とても安心しました😣!

そのようにしていこうと思います😣!
    次は、したあとゆっくりしようとおもいます😣

• 6月22日
あーちゃん

精子かな?とは思いますが精子であれば無色透明というところが気になります😓
私も出てくる経験ありましたが毎回白濁色?白色?でした🙌

妊活カテゴリーですので旦那さま側の方が少し心配になりました😓

• さおりん

さおりん

旦那さんの方になにか以上があるかもしれないですか😣?

• 6月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の無知識で軽々しく発言してしまってごめんなさい。
    調べてみると精子は10分ほど経つと無色透明になるようです😭✨
    私はいつもすぐにトイレ走って出る分出していたので白濁色しか見たことがありませんでした💦
    不安にさせてしまったかも知れません。本当にごめんなさい😭

• 6月22日
A

いつも膣の中まであらいますか?
私はいつも膣の中まで洗うのでそういう時に
時間差で水が出てきたりします。
シャワーした時に水が少し入ってしまってそれが出てきたんじやまないかな?って思います!