※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

病院で4Dエコーができないため、近所のクリニックで20週から可能なので20週目の火曜日に予約したいが、20週だと小さすぎる可能性がある。早く見たいが、もう少し待つ方がいいか迷っています。

通ってる病院では4Dエコーしてなくて
近所のクリニックに行ってしてもらおうと思ってるんですが
何週の時に行こうか悩んでます。
ホームページには20~29wから可能となってます。

火曜日にしかやってなくて来週の火曜日は20w0dになります。

20wだと小さすぎるかもと言われました。
早く見たいけどもう少し待って行く方がいいのかなぁ。

コメント

❤︎男女ママ♡

なんどもチャレンジでもいいと思います
私は4回チャレンジしましたが顔見れず終わりました(笑)

• R&S

R&S

何度もチャレンジ!笑
    確かに!!
    1度で見れるとは限らないですもんね!
    予約入れようと思います♡

• 6月22日
あき

私は25週でやりました☆
ずーっと動き回って胎動もすごい子だったので、30分間で顔も手も足も体中全部見せてくれました(笑)あんまり遅いと大きくなりすぎて見難くなると言われたので、私は25週くらいまでが良いよと言われました。赤ちゃんが寝ていたり体勢が悪いと背中とかしか見えずに終わっちゃったりするみたいなので、早めにやって、見れなかったらリベンジでも良いかもしれませんね☆

• R&S

R&S

大きくなりすぎても見えにくくなるんですね!来週で予約入れてみます♡
    見れなかったらリベンジ!笑

• 6月22日