※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

悪阻の症状が出ないことで妊娠しているか不安。初産の時より症状が遅いのは早すぎたから?まだこれからかな?

悪阻っていつから始まりましたか?生理予定日4日すぎ、おととい陽性反応出たのですがなんの体の変化ありませんw😂1人目の時はこのくらいには少し気持ち悪かった気もするのですが🤔1人目のときが早すぎただけかな?笑 なんも症状なさすぎてほんとに妊娠してるのかな?って思いました😂まぁこれからなのかなぁ🤔🤔💦

コメント

メリ

一人目二人目で悪阻の症状とか違ったりするみたいですよ〜!
友人は、一人目ほぼ悪阻なしだったのが、二人目は後期悪阻があったと言ってました。
私は生理予定日1週間後に陽性反応出て、その翌日くらいにはつわり始まってました!

• くっくでみ

くっくでみ

やっぱり2人目目だと違うんですかね🤔このまま悪阻ないと嬉しいです!

• 6月22日
ぶるぞん

私も1人目の時は生理予定日前から胸が張って仕方なく、生理予定日以降は熱っぽさが出て、吐き気がすでに来てました🙄💦
でも2人目は生理予定日から3週間くらい過ぎてからでした✨つわりも軽いです❤

• くっくでみ

くっくでみ

わたしも1人目は生理予定日から眠気とか多少の気持ち悪さあったのですが、今回まだ全くで😂つわり軽いのありがたいですよね😳💓わたしもこのままなしがいいです。笑

• 6月22日
ハル

1人めの時は私も生理予定日3日前から胃痛とちょっと胸焼けがありましたが、今の妊娠では5wから悪阻が始まりました!

• くっくでみ

くっくでみ

やはりもう少ししたら気持ち悪くなってくるのですかね🤔💦このままなしがいいですけどね😂💦

• 6月22日
ままり

つわり今のところ全くないです😅
1人目は食べづわりでしたが、そういった感じも全くなく...たまに胸焼けがする程度です😓

• くっくでみ

くっくでみ

悪阻なしなんて羨ましい😂✨わたしも1人目は吐き気やばかったですけど、今回まだなので前とちがうなーって感じです🤣

• 6月22日