※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
家族・旦那

今日旦那の不倫相手のところに行こうと思います。冷静に話し合いするつ…

今日旦那の不倫相手のところに行こうと思います。
冷静に話し合いするつもりですが、
怒りは頂点に達しているので
もし殴ってしまったら障害になりますよね?

精神的に追い込んでやろうと思うのですが、
なにをしたら懲りますかね?
相手は実家暮らしなので両親もいる前で話したいと思ってます。
皆さまの知恵をおかしください。

コメント

deleted user

訴えられたらそうなりますね…。
私も事例は違いますが、若い頃ありました。
警察きました(笑)

まっこ

冷静に…とお考えであれば、誰か第三者を連れていった方がいいです。
悪いのは向こうなのに、こっちが傷害罪で訴えられるなんて納得いきませんし。

👧

相手の人は仕事していますか??
仕事先に電話するとかたまにネットで見ます🙆

vivimama

会話の内容をしっかり録画して、話がうまくいかない時、冷静にストップしてくださいね。
不倫を認めたら、後日に弁護士を通して、慰謝料を請求しましょう。
ご不安でしたら、行く前に弁護士に相談行かれたほうが良いかと思います。

ゆきんこ☺︎

殴るのは暴行なので傷害罪で捕まります、万が一捕まってしまったらお子さんはどうするんですか?!
証拠があるなら慰謝料請求してお金をぶんどるのはどうでしょうか?
ICレコーダーを持参して不倫相手との会話を絶対に録音すべきです、証拠になります!

ym.*

慰謝料請求出来ないんですか?
殴ってやりたいけど恥をかかすかお金しかないですよね😭⤵

マミマ

100%むこうが悪い状態にしておいた方が有利なので、殴るのはぐっとこらえましょう。冷静に、慰謝料いただきましょう。私の知り合いが、不倫しましたもうしません的な誓約書にサインをさせていました。ボイスレコーダーと同じく証拠になって良いそうです。

A

相手は奥様いた事知っていたのでしょうか?
それによってはまた、違ってきちゃうので……

  • A

    A

    私はこの先も旦那様と一緒に頑張っていくならとにかく相手にそんな恥を晒してもって思いますけどね。
    両親の前で話されても多分気にしないと思います。

    ご自身の立場を考えたらきちんと冷静に
    今後はもう会わないって約束をして早めに切り上げた方がいいと思いますよ。

    多分女に恥をかかせようと必死に怒鳴ったりしたら
    今度は旦那様がこの先どう思うかわからないです。
    完全に子供とかの事を考えるのであれば
    冷静にお話をした方がいいと思います

    一番悪いのは奥様がいたのに遊んだ旦那です
    私も一回浮気されましたがしかも三人で話し合いましたが
    相手の女責めずひたすら男を責めましたけどね。

    色々冷静になってみるといいと思います。
    再構築をされるなら尚更辛いと思いますが
    本当に辛かったと話して只今は旦那は
    自分と今後頑張っていくと仲良しさを
    アピールして終わりにした方が女にとっては
    叶わないと思います……!

    必死に怒鳴ってましてや手を出せば
    何必死になってるの?だからだめなんだよと
    逆にしたに見られる可能性もありますので
    今はもう話し合い仲良くしてますとアピールするくらいがいいと思います

    • 6月22日
姉さん

相手の両親の前で
不倫の事実を話せば十分恥かきます。

殴ってしまったら
傷害罪になりますので
こちらが悪くなるし
お子さんもかわいそうなので
絶対ダメです!!!

録音できるものを持って行って
ぜんぶ会話内容を録音してください。
そして慰謝料取りましょう!

deleted user

わたしなら不倫相手より旦那を殴るとおもいます。
嫁子供がいるのに、女を作る方が悪いとおもうから。笑

何をしたら懲りるか。
結局彼は、奥さんなんだな、、、
と思わせる事だとおもいます。
旦那さんは、
もう嫁とは話もしてないし別れそう
とかナントカ言ってるかもです。
実際は家では奥さんと仲良しだったとしてもね。
不倫相手は、んじゃ早く別れればいーのに
って思ってます。
そこで、奥さんが怒鳴り散らしにきても、
捨てられてんのにヤバい女😂😂😂
と思われてあんまり効果ない気がします
やっぱり、彼は奥さんの方が大事で子供も優先だよな、、、と思ったとき、不倫相手は彼を見捨てます。
そもそも、女からして、叶わない恋する意味ありますか?時間の無駄だし、とおもいません?
叶う希望が少しでもありそうだから、女は不倫してるんですよ。
お互い不倫同士なら、また違うとおもうけど。


ってゆうのは、
わたしも独身時代に結婚してる人と仲良くしてたから体験談。わたしは奥さんにキレられる前に気づいて見捨てましたが。

deleted user

証拠、第三者、一筆書いてもらいましょ。また、ボイスレコーダーもっていって自分がふりにならないように相手に話しかけるといかけたほうがいいですよ!

その時お子さんはどうされるんですか?

Yoshirin

殴ると傷害罪、直接会いに行くと相手から脅迫されたと訴えられることがあるので1番いいのは証拠持って弁護士に頼むことです。
もし今回弁護士連れて行かないのであれば第三者を連れてった方がいいかと思います。
話し合い中は録音必須ですね。
その際、全て知っているので正直に話してくださいと言ってから、どこで知り合ったのか、どちらからか、いつから関係持ってるのか、既婚者だと知っていたのかを聞き出してください。
その後、誓約書と慰謝料については後日ご連絡させていただきますと話して帰りましょう。
怒鳴り散らすのはひぃたろッさんが損なので冷静に話し合うことが大事です。

  • Kana

    Kana

    同じくです。
    私の母が直接会いに行った事で問題になりました。そこで警察が来るのはもっての他。あと個人的なやり取りは精神的にきたとか言われたら終いなので1番は最初から弁護士を挟む事ですかね( ´•ω•` )何なら最初から相手がどんな人か見極めてからの方がいいかも…

    • 6月22日
つば&すず

誰かつれていってストッパー役になってもらった方がいいと思います

MAXとき

旦那さんとはそれがわかるまで仲良しでした?
もしだったら、嫌でもニコニコと手を繋いで行くと効果あるかもです。
上の方も仰ってるように、不倫してる女性は頭おかしいので、奥さんの立場とか考えてません。
男が私の事好きなんだって思ってます。
話し合いも大人な対応で、旦那さんと時々目配せしたり、家族が大切だし(旦那さんの手を取り中睦まじさだす)子供たちを不幸にしたくないので(これは御両親に向けて)分かりますよね?ってな感じで。
女として負けた!と思わせること。これ重要。

ただ、不倫をよしとしてる女性の親も変な場合があります…お父さんやお母さんも経験あったりするかもなので…
職場に話すってのは匿名でするならいいかなと思うけど、脅しで使うと脅迫罪とかにならないのかな?

あちゃママ

考えて行動した方が賢いですよ!
押しかけて行って、しかも殴ったら
不法侵入&傷害罪で逆に訴えられるし
証拠をしっかりとってありますか???
なかったら、
しらばっくれられて終わりです。
あとは弁護士通してしっかりお金請求するのが1番賢いと思います。

ハラ

不倫相手の会社や知り合い親族に
言うとか
SNSを使って言うとか
言い方悪いですが社会的に殺す。って私ならやりそうです

ひぃたろッ


皆様ありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ないです。

皆様の意見を聞いて
自分がいかに冷静じゃないかわかりました。
行動するのはもう少し冷静になってからにします。
そして相手の所に行く時は第三者も連れていこうと思います。