※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち犬
子育て・グッズ

カタログギフトで迷っています。エプロン付きロンパースとバルーンビブトイセットのどちらがいいか悩んでいます。ロンパースはサイズが心配ですが、お得感があります。ビブは可愛いと思います。

お祝いでカタログギフトを、いただきました。迷っているものが2点あり、どちらがいいかな~と思ってます。
一つは、アンナニコラのエプロン付ロンパース80cm、ベスト90cm付き
二つ目は、二ヴァのバルーンビブトイセット。
ビブは、長め丈でワンピースっぽくてりかわいいな~と思います。
でも、ロンパースの方がお得感あります。気になるのは、半袖80というサイズです。4月に生まれ成長は、普通より大きめです。今年夏場70cmかな~。来年夏には1歳超えてます。着るかな~

コメント

はっち犬

バルーンビブトイセット

うちの子も少し大きいですが
3ヶ月の時には
60がサイズアウトで
70をきてます💧
80は厳しいかな〜と
思ってます😅

• はっち犬

はっち犬

80だとやはり、1歳前後でしょうか?4月だと半袖は寒いでしょうね⤵︎⤵︎⤵︎

• 6月22日
ゆずママ

トイセットのが長く使えるかなぁとは思います!
来年ならロンパってよりも上下別のが歩くので使いやすいかも、、、
女の子なんでなんともですが、、、

• はっち犬

はっち犬

そうですよね~
    息子たちの写真見たら一歳の誕生日は、上下別でした。
    ロンパース着るにしても、下着ですね~

• 6月22日