※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早くお産をして赤ちゃんに会いたい
妊娠・出産

陣痛は、痛いのですか。?それとも痛くないのですか。?教えてください。宜しくお願いします。

陣痛は、痛いのですか。?それとも痛くないのですか。?教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ミニー

陣痛。。痛かったです(>_<)

アンパンパン

痛かったですよ‼️
私は腰陣痛でした💦

kokin.13

陣痛は、痛いですよ😅?!

わたしは、これまで生きてきて一番の
痛さだと思いました💦
でも、赤ちゃんも暗い狭い山道を
通ってこの世界に産まれてきます!
だから、出産は母も子も命がけだと
思います😣👍🏻

くれさんさん

痛かったけど赤ちゃんも頑張って生まれてきてくれるから生まれてくれた後は痛かった事嘘のように忘れるというかなんというか。。2、3日はズキズキするけど何より赤ちゃんが可愛いくて愛しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

めいこ

鼻からスイカって言う
大人の例えがようやくわかった感じでした笑

赤ちゃんも頑張って出てこようとしてるので頑張ってください!

あのなんと言えない痛みってゆー記憶はありますが
産まれて顔みたら一気にふっとんで
今じゃ 詳しく痛みを説明できません笑

ぴんころ

痛かったです😅でも、今は思い出そとしないとあの時の痛みがどんなだったか覚えてないです🤔もう二度とできないって思ってたけど、忘れてます笑
きっと不安でいっぱいかもしれませんが、呼吸をしっかりして赤ちゃんに酸素送ってあけて、赤ちゃんと頑張ってくださいね!
顔見たら全部ふっとびます✨

• ぴんころ

ぴんころ

はい!呼吸大事です! あと、いきみ逃しの方が痛みより大変でした! それに耐えるのが大変だったので、いきみ逃しのやり方?も調べてたほうがいいです〜。 分娩室でいきみが出来るようになってからはほんと嬉しかったの覚えてます笑

• 6月22日
ちゅうママ

痛いですよ(^^;;
すっごく痛い
背中、腰、お腹が痛くてうなってました(^^;;

• ちゅうママ

ちゅうママ

痛くてツライけど生まれた赤ちゃん見たらそんなツラさも吹き飛びますよ(^^)

痛みよりもやっと会えた我が子に会えて感動しました。

• 6月22日
ama

痛いです!けど、思ってたほどではなく私は痛みよりもいきみ逃しのが大変だった記憶があります😅

Yoshirin

陣痛の始まりは余裕でしたが、間隔が短くなるにつれてどんどん痛くなり、破水してからは腰が激痛で、いきみ逃し中は苦しかったです😅

• Yoshirin

Yoshirin

お産が進むといきみたくなるけど、まだ子宮口が全開じゃないからいきんじゃダメなので必死に呼吸法で乗り切ることです🙌

• 6月22日
K

あたしは腰でした!
ダンプが乗っかってるんじゃ😱ってくらいに砕けそうな痛み😖
頭が出る頃はお股が熱い感じがしたような🤔
いずれにしよ👶に会える痛みだから耐えれますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

みは

痛いです。
あとひたすら💩出る!💩出る!って思ってました笑
膣から出てくるのに、肛門から出てくる感覚でした笑

• ぴんころ

ぴんころ

横から失礼しまーす! その気持ちとてもよくわかります💩ほんと出るんじゃないかって、助産師さんにやばいって訴えてました笑 たぶん、分娩の時に出たと思います😅全部終わったあと、聞いたんですが、大丈夫ですよーって言われて、あ、出たな💩って思いました笑

• 6月22日
  • みは

みは

私も出てましたよ😂😂
    でも予想では普通に💩出ると思ってたんですが、少しずつ出るんですよね😂
    助産師さんがおしりを拭き取ってたのでわかりましたw
    陣痛の合間になんで💩出る感じなんですか?って質問もしちゃいました笑
    やっぱり肛門が圧迫されてるからみたいですけど、膣から出る感じがあまりにしなくて💦笑

• 6月22日
happy

痛いです(*´ω`*)