※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもの服装について質問です。プリスクールはTシャツ指定で、ズボンを履かせていますが、半ズボンにするか悩んでいます。暑い中公園に行くので心配です。

保育園ママに質問です!
暑くなってきましたが子どもの服装どうしてますか?
うちは無認可のプリスクールに通っています。
Tシャツは指定です。
ユニクロのズボンを履かせているのですが
暑くなってきて半ズボンにするか悩んでいます。
毎日、公園にも連れていってもらってるようなよで半ズボンで怪我するのも心配です…💦

コメント

さらい

ハーフパンツはかせてます。

  • りんご

    りんご

    暑いですもんね(>_<)怪我の心配はありませんか?💦

    • 6月21日
  • さらい

    さらい

    膝下のなのであまりきにならないですが、、
    けがするときらするかもですね。

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    膝下のものがいいですね!!

    • 6月21日
みゆ

七分丈くらいのカーゴパンツにしてます。
柔らかい生地のほうが動きやすいかなと。

  • りんご

    りんご

    どこで購入されることが多いですかー?(^^)

    • 6月21日
  • みゆ

    みゆ

    うちはネットでまとめ買いしてます☆
    楽天やベルメゾンが多いです(^^)

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    ベルメゾンはみたことないので、みてみます‼

    • 6月21日
  • みゆ

    みゆ

    ジータというオリジナルブランドは記名用にタグが付いてたり、まとめ買いで割り引きがあるので保育園用としていいですよ!

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    そんなのあるんですね!!早速探してみます‼

    • 6月21日
めぐみん♪

ユニクロの7分丈スパッツなら膝がでないのでおすすめです🎵

  • りんご

    りんご

    ユニクロ安いしいいですよね‼7分丈もみてみます!

    • 6月21日