※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が寝返りが早いです。足の力も強いですが大丈夫でしょうか?右の目から黄色っぽい目やにが出ていますが、結膜炎か感染症でしょうか?

生後3ヶ月になる息子がいるのでが
2ヶ月半くらいに寝返りを完璧にこなし
暇さえあれば寝返りばかりします!

そして足の力がものすごく強いです!笑
喜んでる時足をめっちゃバタバタさせて
笑います(笑)

こんなに寝返りが早くて逆に大丈夫なんでしょーか?

そして右の目から黄色っぽい目やにが
出ているのですが結膜炎か感染症でしょーか?

コメント

あまち

来週3カ月になるのですが、息子も寝返りできました😮こんなに早いのかなぁと思いきや、最近寝返りをしなくなりました( ; ; )

目やに気になりますね。毎日ありますか?

  • みさ

    みさ

    ほんとですか😂💓なら良かった!笑
    いや今日初めて黄色いの出てきました!

    • 6月21日
  • あまち

    あまち

    はい😄
    気になるなら病院に行かれた方がいいかもしれませんね!早く良くなるといいですね!

    • 6月21日
  • みさ

    みさ

    明日病院に行こうと思います!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!うちの子も姉の子も3ヶ月で寝返りしてました(ฅ^О^ฅ)♡
目やにの件は心配ですね。
明日になったら小児科で診てもらってらどうでしょう?

  • みさ

    みさ

    それなら良かったです😂😂
    小児科と眼科ならどっちの方がいいと思います?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけの眼科が既にあるなら別ですが、そうでないなら小児科で診てもらえますよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    • 6月21日
  • みさ

    みさ

    わかりました!ありがとうございます💓

    • 6月21日
さとゆゆ

全く同じです!
寝返りもして、目ヤニも……
うち子は産まれて少ししてから今もずっとです💦目薬みたいなの差しててその間は出なくなりましたが無くなって引っ越しやらで忙しくてまだ病院行けてないです😞

ゆあママ

長女は2ヶ月と1日でしました🎵3番目の子は101日めでしました(о´∀`о)今の時期とかは特にドンドン暑くなるから足が強ければ寝返り早いんだと思います☺しかも3番目はズリバイではないけど、おしりあげていも虫みたいに動いたりしてます(゜ロ゜;ノ)ノ
目ヤニでてるなら病院いった方がいいと思います🎵