※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

私は実の母のことが苦手(ストレートに言うと嫌い)なのですが、実母は…

私は実の母のことが苦手(ストレートに言うと嫌い)なのですが、実母は初孫の娘が可愛くて可愛くて仕方がないんです。本当は一緒にいられるのも、触られるのも嫌なのですが、主人に説得され渋々 毎日我慢しています。
そんななか、娘が実母に懐いてしまったようで、実母を見つけると私と遊んでいても実母の方に嬉しそうに向かって行く様子が最近よく見られ、複雑な気持ちになり、2人で楽しそうにしているのを見たり、声を聞いているだけでモヤモヤしてしまいます(;_;)そんな娘の事もだんだん可愛くなくなってきてしまい、毎日 憂鬱です。
ガルガル期?というもので、きっと今のうちだけだから!と自分に言い聞かせているのですが、どうしても娘を実母に取られてしまった気持ちでいっぱいになり、イライラを抑えられません。そのうち、娘にもあたってしまいそうで…
不安で不安で仕方がありません(;_;)

コメント