※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

生理予定日前に茶褐色のおりものがあり、検査結果不安。着床出血か、化学流産経験者の意見を求めています。諦めるべきか悩んでいます。

どなたかご意見ください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
不安でたまりません。

23日生理予定日なのですが、体温は高温期。
ですが、昨日おりものがピンクのものが出ていて本日下着が汚れるくらいの茶褐色くらいのものついており、ふくとおりものが茶褐色です。
軽めの生理痛のような感じと、付け根の痛みだるさはあります。
不安に思い先ほど検査したら画像の結果に。
普段生理が始まる時も茶褐色なので不安なのと、前回化学流産した時に徐々に検査薬は薄くなっていたのでその期待と気持ちがふわふわします。

着床出血したことある方や、まだ望みは捨てなくてもいいなどお話聞けたら嬉しいです。

諦めるしかないのでしょうか…

コメント

みきてぃ1123

写真は全て今回ので、上から下に見る感じですか?

• Flower

Flower

すみません、わかりにくくて。
    上から下に見てください。
    一番下が先ほどしたばかりのものです。

• 6月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

えっ、赤ちゃんお腹に来てくれてるんじゃないですかぁ😍
    これだけ順々に濃くなってれば大丈夫ですょ💕

私も元々、生理くる3〜5日前からピンクオリ〜茶オリに始まり鮮血‼️って感じでした。
    ちょうど3月で不妊治療一旦休憩をしようとしたところだったので基礎体温も1カ月測っていなく基礎体温での判断できませんでした。
    今回は、4/28が生理予定日で、いつものように4日前辺りにピンクオリ〜茶オリと生理予定日まであり、そろそろ血になるな…と思ってた次の日から透明のオリモノに。それから4日経っても変わらず、もしや⁉️(毎回もしや⁉️と思いフライング)と海外製の早期発見妊娠検査薬で極薄っすらの線。主人に日本製でやれと言われ即買いに行き検査したら濃い陽性反応出ました✨
    その後も5w過ぎ辺りに茶オリ出て不安でしたけど子宮の収縮による出血だったのかな❓と。

赤ちゃん、順調に育ってくれると良いですね😊✨お身体お大事にしてくださいねっ‼️

• 6月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ちなみに私のも…笑

• 6月21日
  • Flower

Flower

ありがとうございます😊
    茶褐色のおりもののとき腹痛はありましたか?生理痛のような…私も今はおさまってきているかのようですが、いつもはこんなピンクの感じではないんですよね。検査薬も濃くなってるのでまだまだ信じていた方がいいですよね?貴重な体験を教えていただきましてありがとうございます。ネットで化学流産でも検査薬は反応して少ししたらなくなるとは言いますが、前の時化学流産した時は日に日に薄くなってましたので少し自信がつきました!

• 6月21日
  • Flower

Flower

本当ですね、順調に濃くなってます!

• 6月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

グッドアンサーありがとうございます✨

私、生理の時もあまり生理痛とかなくて…
    茶オリの時も特に何もなく…
    只々、不安だったですけどね…
    大丈夫ですか?
    順調ですか?
    お身体冷やさないようにしてくださいね‼️
    頑張りましょ〜💕😊

• 6月23日
メロンパンナ

私が化学流産したときはもっと薄かったので大丈夫そうな気がしますが、不安ですよね(ToT)
赤ちゃんの生命力信じましょう😊
生理が来るまでは妊娠中ですよ💕

• Flower

Flower

ありがとうございます😊そうなんです、私も前に経験した時は少し色づきますがここまでにはならなかったようにも思います。赤ちゃん信じたいと思います!

• 6月21日
しー

上から下に行くほど近々の物だとしたら、濃くなってるので大丈夫だと思います。
出血不安ですよね。

不妊治療をしてたので、初期から病院行ってましたが、茶色の出血はよくある事だからー。と言われてました。

赤ちゃんを信じて!としか言えないです。

• Flower

Flower

ありがとうございます。上から下で下が本日の19時過ぎのものです。
    よくあることなんですか?!
    上の子の時は無かったので見た時は本当にショックで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ここから薄くならないか心配です、ここまでこいならいいのかな…

• 6月21日