※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

子供が産まれるにあたり、購入した家電ってありますか?便利なもの教えてください😊

子供が産まれるにあたり、購入した家電ってありますか?
便利なもの教えてください😊

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

購入はしていませんが、もっと冷凍庫の広いたくさんはいる冷蔵庫を買っておけばよかったと思いました😭
離乳食始まって冷凍ストックするのに場所がなくて後悔しました😭

ポットを持ってなかったので買いました!(70℃に保温できるやつ)
ケトルはあったんですが、毎回毎回沸かすのは大変だと思ったので🙄

ひー

ダイソンのコードレスタイプ、ささっと短時間でかけられるので、赤ちゃんがいる人にオススメです!

にょん

私は加湿器買いました♪湿度設定したらその湿度を保ってくれるやつです!自分たちの風邪予防にもなるので少し高かったけど買ってよかったなって思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

hasa-ruku.。o○

大きな冷蔵庫、ティファールのポット、加湿器、除湿器、フードプロセッサー、布団クリーナー等々買いました!

コッシー

自分達で買ったのは空気清浄機ですね。これは今も大活躍してます。

あと、うちは冬生まれだったので、自分で買ってませんが姉にお祝いの希望聞かれたので、脱衣所における小型のヒーター貰いました!
真冬、浴室暖房はありますが、それでも脱衣所はめちゃ寒いし少しの時間と言えど、そこで着替えたりも風邪引きそうだしかなり重宝しました。
子供だけじゃなく、私も帝王切開だったから産後1ヶ月湯槽につかれず寒かったので、ほんとに助かりました(>_<)