※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
妊活

高温期8日目で体調不良。妊娠か生理か不安。同じ経験の方、話し相手が欲しい。

今高温期8日目✩今まで高温期の平均は36.6〜7℃くらいだったのに36.9℃くらいになってるし、二段上がりに見えるから期待しちゃう😭😭😭数日前から鼻水が…今は寒気とほてりがある😭😭😭検索魔になってしまう😭😭😭生理予定日は6月27日!きませんよーに🙏

同じような症状が妊娠発覚前にあった方、生理予定日が近い方、お話ししましょ!!誰かと話さないと落ち着かない😭😭😭

コメント

のん

こんにちは、はじめまして😌
私は6/29が予定日です(*´꒳`*)
高温期は長いですよね、、
毎日気が気じゃない、、笑笑
わかります。笑笑
お互い授かりたいですね〜〜(*^_^*)

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

はじめまして♡初めての投稿だったので、実はドキドキだったのですが、のんさんの優しいコメントに感激です😭😭😭♡笑
    ほんとに1日1日が長い!!!わかりますという言葉…救われます笑
    お互い授かりますように!!!🙏🙏

• 6月21日
  • のん

のん

そおだったんですね😌
    私も実は今日から始めて、
    似たような感じだったのでついつい。。

私も二段階あがりにうきうきです✨
    期待しすぎてリセットが怖い〜〜。笑

• 6月21日
  • ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

ほんとだー!!二段階上がりしてますね!!体温も高いしいい感じ😍
    わたしも今回なぜかいける気がしてて、リセットこわいです。゚(゚´ω`゚)゚。そしてフライングも…こわい。笑
    生理予定日まで今回はしない!!

• 6月21日
  • のん

のん

そーゆっていただけてあたしも
    少し安心です、、♡
    え〜〜じゃあわたしも
    予定日まで我慢しよっかなあ〜〜
    いつも高温期はストレスで
    いっぱいだけど、こーやって
    同じ気持ちの方たくさんいるって
    思うと、なんか嬉しいですね😌

• 6月21日
  • ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

あの真っ白な窓を見るのがこわくてこわくて………😭😭昨日くらいから頭痛がひどいので、ただの風邪だったかなあ🤧
    ほんとですね!!みんな一緒に頑張ってると思えば前向きになれます💪✨✨
    赤ちゃんいつきてもいいよ〜〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 6月23日
たつみ

はじめまして。
私の生理予定日は6月28日、高温期10日目です。

3回目の人工授精なのですが今回はお腹の張りや痛みが継続的に有り、いつもと違う感じがしているので超絶ソワソワしてます😅💦💦

先ほど、雨風が強い中チェックワンファストを買いに行きました。フライングですが化学流産したとしても可能性を少しでも感じたくて、、明日の朝チェック予定です🤣

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

はじめまして♡コメントくださってありがとうございます😍今回体温高めですね!?いつもと違う症状にドキドキソワソワ。。。非常によくわかります😂😂😂

フライングされますか!!わたしもしたい…まだ早いか…笑 暴風雨の中、ご無事でなによりです🙏笑

たつみさんにもかわいい赤ちゃんが舞い降りますよーに!!!祈っています!!!

• 6月21日
n.mama

はじめまして、私は6/26生理予定日で今すっごく気になる時ですよね😻❤️本当検索魔めっちゃわかります!笑笑
私は昨日の就寝時に子宮がヅキヅキしてました、胸の張りとはわないんですが。。気になるところです🙄私の基礎体温も載せますね!

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

はじめまして\( ˆoˆ )/♡
    キレイに二層に分かれたグラフですねーー!!そしてグングン上がっていく体温…期待してしまいますね🤣♡
    ほんと些細な身体の変化に一喜一憂しています笑 この寒気もただの夏風邪かもしれないのに笑

あたたかいお言葉をくださったらぶさんにはきっとかわいいお子さんが舞い降ります!!祈っています!!

• 6月21日
  • n.mama

n.mama

ほんとわかりますー!その度に毎回調べてしまいますよね笑
    今は身体をポカポカに温めてゆっくりベビ待ちしましょう😄

( ˙-˙ )さんにもかわいいお子さん授かっていますように。。❤️❤️

• 6月21日
  • ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

みなさん同じなんですよね😂😂安心します😂😂検索履歴がすごいことになってます😂😂
    エアコンが効きはじめているし、身体冷やさないように注意ですね!!!🤧✨✨

• 6月21日
Tatata

私も生理予定日6/27です!
喉が痛いし、なんとく胃がムカムカしたり、下腹部がキューと痛かったりしてるので期待しちゃいます…♡
ソワソワしますよね!私も毎日ママリ開いて見たり、基礎体温アプリ何度もみたりして過ごしてますよー(><)
お互い赤ちゃんきますよーに!!!

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

生理予定日一緒ですね😍♡
    おおっ!!その症状は検索魔のわたしが検索しまくった妊娠超初期症状に書いてありました…!!笑
    ほーんとソワソワソワソワです😭😭😭😭ママリと基礎体温アプリわたしもめっっっちゃ見てます😭😭😭😭

お互い授かりますように!!!🙏🙏

• 6月21日