※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

外出時に持っていくおもちゃについて相談です。赤ちゃん向けのおもちゃを探しています。息子はまだ何でも口に入れるので、安全でおすすめのおもちゃを教えてください。

外出時に持って行くおもちゃはどういうのを使ってますか?(*⁰▿⁰*)
今はくまの輪っかになってるがらがら鳴るおもちゃと、オーボール、歯固めのバナナを持って行き、車や電車などでぐずったり飽きてたら渡してあげてます!
くまのおもちゃが布で出来ているためよだれ汚れがすごくウタマロ石鹸でももう落ちなくなったので買い換えようと思うのですが、0ヶ月から使えるかなり赤ちゃんぽいおもちゃなので同じのを買うのもな〜と迷っています。
まだまだ何でも口に入れるのが好きな息子です!外出時に持っていけるようなサイズでおすすめのおもちゃ、みなさんのお子さんが気に入ってるおもちゃ、教えてください(*・ω・)ノ

コメント

ママリ

音の鳴らないオモチャしか持ち歩いていません🙌
しましまぐるぐるの布絵本と歯固め持ってます☺
あと帽子クリップとかの紐渡すと喜ぶので何本か持ち歩いています 笑

• あおちゃん

あおちゃん

確かに力もついてきてふるとうるさくなるので音が鳴らない方がいいですね(*⁰▿⁰*)
    帽子クリップ、今は紐付きの帽子を使っていて使わなくなっちゃったな〜もったいない、と思っていたところだったので、いいことを聞きました(*・ω・)ノおもちゃにします!笑
    ありがとうございます♡

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

クリップなので洋服につけておけばポイされても落とさないのでいいオモチャです😂 赤ちゃんてオモチャじゃないもののほうが熱心に遊びますよねー😂

• 6月21日
  • あおちゃん

あおちゃん

確かにそうですね(*⁰▿⁰*)ナイスです!!

• 6月21日