※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

海外の早期妊娠検査薬A-cheekを使用中。時間が経つと薄い線が出るが、蒸発線か気になる。高温期11日目で薄い線が出ているが、hcg5000の影響もあるか。A-cheekの性能に不安あり。

海外の早期妊娠検査薬についてなんですが
今はA-cheekを使ってます。
使ってた方にお聞きしたいんですが😭

時間が経って見ると薄い線が出るんですが
これって蒸発線?なんでしょうか??
高温期9日目の6/19の朝一は線などないのですが
高温期10日目の6/20の朝からは
頑張って見ると薄い線が出てます。
今日の高温期11日目でも薄い線が出てました。
すぐに反応するのではなく時間が少し経ってから
薄く見えるので気になりました💦

今回はhcg5000を打ってて今日で高温期11日目なので
まだその影響もあるのかな?と思うんですけど
それだったら19日の朝一も薄い線が出るはずですよね?💦

A-cheekの性能が悪いのかなーって思ったり😭

よろしくお願いします。



コメント

ぷにぷにぷにお

エーチェック使ってました👍私は感度悪いと思います😔😔
高温期14日目ですぐ出ましたがほんとに薄い線でした!このタイプは蒸発線でないと聞いたので着床したのかもしれないですね💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱり悪いんですかね😭😭
    蒸発線出ないんですかー?
    でもまだフライングし過ぎだし考え過ぎですかね💦
    注射の影響もありそうですし💉😩
    着床してくれてたらすごく嬉しいですが😖

    • 6月21日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ほんとに悪いです!生理予定日過ぎても毎日使ってましたが途中薄くなったりで流産かとヒヤヒヤしました😱
    私も注射打ってたし蒸発線なの?と思ってママリで聞いたら蒸発線はでないよーと言われました🤗19日に線が出てないなら注射の影響はないのかなとも思います🤔ただ、海外製って作りが雑なので元からうっすら線の影が見えてるやつとかもあります、、笑😔生理予定日まで生理来なかったら日本製のやつ使う事をおすすめします!
    赤ちゃんきてくれますように👶💕💕

    • 6月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    途中で薄くなられると不安になりますよね😭
    でも妊娠してて良かったですね💓
    確かに海外製って雑そうですもんね😭
    蒸発線出ないって信じたいです😖
    19日の朝一は線が出てないのに今、時間が経ってから出るって何でだろうって💦
    注射の影響で出る人って長い期間出る人もいるって聞くし、あれ?って思って😅
    とりあえず最終手段は日本製の検査薬ですね(笑)
    期待を込めて生理予定日まで待ちます😭

    • 6月21日
ふう

時間がたって出るのは違いますね💦
書かれてるように尿をかけて1分!妊娠していればかけてすぐにでも線はでます。
時間がたって出るのは信用できないですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やはりそうですよね😭💦
    すぐに出るはずですよね😖
    蒸発線なのかな?とか思ってて、、
    あまり信用しない方がいいですね!

    • 6月21日
ymn

生理予定日1週間前にエーチェックを使用
したのですが時間内に線はでず...
半日経ってまた見て見ると薄ら線が出ていて
生理予定日にまた検査してみると次は
線が出ました😊❗️❗️
また2週間後に病院に行くと妊娠して
いるとの事だったので嬉しかったです💕
可能性はあると思います❗️
私も妊娠希望だったので薄ら線が出た時は
ネットでかたっぱしに調べました(笑)
気になりますよね😭😭😭
妊娠していたらいいですね( ˊᵕˋ )👍🏻⭐️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    時間内には全然線が出ないんです😭
    時間が経ってから線が出てるので蒸発線なのかな?って疑問に思って💦
    生理予定日は24日の土曜日なのでそれまで待てば確実に正確ですよね!
    妊娠してたら嬉しいですが😭

    • 6月21日
はじめてのままり

今朝、チェックワンで検査してみました!
高温期12日目で注射からは14日目です。
海外製の早期妊娠検査薬では線はあるけど薄い線があり、チェックワンではこのような感じになりました。
これから濃くなるか薄くなるかで妊娠は分かると思いますが、注射してまだhcg5000が残ってる可能性はありますよね、、