※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

妊娠超初期症状を感じており、症状が早いことに不安を感じています。乳首の変化や微熱も気になり、妊娠検査薬をしたいと考えています。

妊娠超初期症状を感じた方でいつくらいに症状を感じたかお伺いしたいです。

妊娠3週目前くらいから、頭痛やお腹の痛み、特に胸の張りを感じております。生理前の症状かな?とも思いましたが、いつもだと生理前3〜4日前に実感しており、こんなに早く症状を感じる事が今までにないので…。

最近は体調が特に悪いわけでもないのに、火照りを感じて熱を測ると37.3℃くらいの微熱が続いてます。(火照りも常に感じる訳ではないのですが…。)

また、私が仮性陥没乳頭なのですが、最近は見る度に乳首が出てて、乳輪が膨らんでるようにも感じます。妊娠超初期症状でも乳首の変化は感じるのでしょうか?

考え過ぎなのかな⌒とも思いますが、妊娠検査薬をしたくてソワソワしてます(^-^;

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠してればちょうど着床したであろう時期(生理予定日1週間ほど前ですね)にお酒で吐いてるのと 、眠気がありました😌
それから 頭痛、微熱、軽い吐き気(あったりなかったり)、下腹部痛が出てきましたね💭

お酒の件は、元々弱いのはあるんですが普段なら吐かない量だし二日酔いとかじゃなく飲んだ後その日のうちに吐いてるので なんかおかしいな〜?と思い 友達で妊娠しててお酒弱くなってた子がいたので もしかして?という感じでした✨

1人目の時は これまた生理予定日1週間前から喉風邪からの熱が出たのと、生理前でも張らないのに珍しく胸の張りがありました👌🏻

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます(^^)
    妊娠超初期症状として、胸の張りを感じる事もやはりあるんですね⌒(>_<)
    何だか気持ち悪くなって吐いた事もあったんですが、それも1日だけだったのて気にするべきなのか、気にする事でないのか…(^-^;

ちなみに妊娠検査薬はいつ頃されましたか⁇

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目のときは 生理予定日当日からチェックワンファストを、2人目は生理予定日から4日でちょっとフライングですがクリアブルーでうっすら陽性でました👌🏻

ちなみに1人目のときは生理不順気味だったこともあり、チェックワンファストでも生理予定日3日目まで陰性でした😅

• 6月21日
  • たんたん

たんたん

詳しくありがとうございます(>_<)♡
    生理予定日まであと数日なのですが、その数日が待ち遠しいような、怖いような😅
    チェックワンファストかクリアブルーを使ってみようかなと思ってたので、当日から使えるファスト買ってみます!ありがとうございます😊

• 6月21日
あーや

妊娠したであろう時期から、食欲がかなり落ち、体のダルさと下腹部に痛みを感じていました。
また普段は生理前に体温が上がるのですが、それよりも早くから微熱が出ていました。

私は下腹部の痛みがかなり酷く、蹲ってしまう程だったので、妊娠か病気のどちらかの可能性を疑い
まず自分で手っ取り早く判断できる妊娠検査薬を使った所、妊娠してました🙆🏻

• たんたん

たんたん

私も食欲がかなり落ちて、お腹の痛みを感じるのも下腹部です!(>_<)
    そして、同じく妊娠なのか…もしかしたら病気…⁈とか思ってソワソワしてます😥

妊娠検査薬はいつ頃されましたか?ちなみに使った検査薬も覚えていたら教えて欲しいです🙇🏻

• 6月21日
あーや

私はかなりフライングして生理予定日前に使った記憶があります😅
ですが、検査薬にうっすらですが反応がありました!
因みに使ったのは薬局でも売ってるチェックワンを使いました🙆🏻

• あーや

あーや

すいません、間違えてコメントで返事してしまいました>_<

• 6月21日
  • たんたん

たんたん

期待すると、やっぱり試してみたくなりますよね(>_<)症状が何もなければ、気に留めてなかったのかもしれないんですが、これは…?🤔って思うと試したくなってしまって😂

あまり期待せず、軽い気持ちでやってみようかなと思います!(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ゆり

私は生理の1週間前くらいから
胸が張りだしました!
いつもの生理前とは明らかに違う張りで
熱くて痛くて大きくなりました😂

あとはずっと微熱っぽかったです!

頭痛やお腹の痛みはあったりなかったり…
普段の生理前もそんな感じなので分からなかったです💦

• たんたん

たんたん

胸の張りを感じられたんですね!
    生理前の張りを1週間前から感じる事は普段無かったですか⁇👀

• 6月21日
  • ゆり

ゆり

生理前の張りよりも明らかに張ってました😂
    ぴったりのブラがキツキツで取ったときにいつもより型が付くくらいでした💦
    期間的には1週間前から感じることもあったりなかったりバラバラだったのですが、張りが今までにはなかったことだったので、もしかしてと思ってました😌
    ねもんさんの症状も妊娠の兆候だといいですね😆💕

• 6月22日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね⌒😳今朝はブラを着けた時にパンッパンになって笑ってしまったくらいで、明らかにいつもの生理前の胸の張りとは違うように感じて⌒😂
    ゆりさんのお話を聞いて、胸が張る状況もおかしい事ではないのだと思ったら少し安心しました💖
    妊娠してると良いな⌒(>_<)💖色々とお教え頂き、ありがとうございます!😊

• 6月22日
年子ママ

症状、ほとんど同じです!
私は生理予定日6日前に
気になりすぎてフライングしたら
うっすら反応しましたよ✨

• たんたん

たんたん

症状、ほとんど一緒だったんですね(>_<)妊娠してると良いな⌒と思いつつ、日曜日が生理予定日なのですが、昨日、今日と体温が少し下がり始めてて、暑くて布団をめくってた環境のせいなのか…それとも生理がもうすぐ来そうなのか…。何かの病気なんじゃないかと不安になってきてます(*_*)笑

むしろこれだけの症状があったら、妊娠してて欲しいくらいです笑😭
    コメント頂きありがとうございます✨

• 6月23日