※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま♡
家族・旦那

義姉について😭息子を出産した際産院に来てくれると言っていたのですが、…

義姉について😭

息子を出産した際産院に来てくれると言っていたのですが、息子が黄疸の治療中で会えないとわかると、「じゃあ行かへん」と。
退院の日にやってきて「こんにちは」も「おめでとう」も言わず病室に入ってきて「これお祝い」と祝儀袋を置き、無言で数十分息子を眺める←怖い😭
こっちは退院の荷物まとめたりするのにバタバタしてるのに😱
そして無言で帰って行く😱

そんなことがあり変わった人だなーと思っていたのですが、昨日の昼間急に玄関が開いてドスドスドスっと足音👣
え?だれ?泥棒?とすごいビビってたら義姉。
「この間忘れ物してんけど?」
知らんがなーーー🤣
連絡してくれーー😱
ピンポン押してくれーーー😱

付き合って行く自信がありません😫
すいません、愚痴でした😩

コメント

naoまま

面白いですね🤣
悪意はないんだろうけど…天然なんですかね❓
結婚したりお子さんはいるんですか❓

  • はじまま♡

    はじまま♡

    結婚はしてますが、子どもはいません😊
    ほんとに悪意はなくていい人なんですけど、付き合いは考えちゃいます😜

    • 6月21日
  • naoまま

    naoまま

    よくその感じで結婚できましたね🤣

    • 6月21日
  • はじまま♡

    はじまま♡

    義姉は私より10歳年上なんですけど、義姉の旦那さんとはひと回り以上離れてて、私の父と1つしか変わらない義兄になります😚
    義姉の旦那さんも変わった感じの人です😵

    • 6月21日
  • naoまま

    naoまま

    なるほど、類友ですね😆
    ほどほどに付き合うしかないですかね💦

    • 6月21日
りんりん

え⁉️
旦那に伝え、常識ある行動をしてもらうように言います😓

  • はじまま♡

    はじまま♡

    チクチク言ってるんですけど、旦那と義姉は歳が離れていて、子どもの頃からあまり関わりがなかったみたいで旦那としてもお姉ちゃんという自覚があまりない感じです😱

    • 6月21日
  • りんりん

    りんりん

    旦那→義理姉
    が無理なら、
    旦那→義母→義理姉
    にしてみては⁉️
    旦那さんは、義理姉の異常な行動は知ってるんですよね⁉️

    • 6月21日
  • はじまま♡

    はじまま♡

    旦那はあいつ変やなー!
    って感じです😩
    昔ながらの家庭だからなのか、お嫁に行ってるお姉さんとは義母もあっちの家の人みたいな感じで、義母も義姉と連絡取り合ってないみたいです💦

    • 6月21日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね(T-T)
    適度な距離を保ちつつ、親戚としての付き合いをするという感じがよさそうですね😰

    • 6月21日
deleted user

変わってるし常識ないし最悪ですね。

  • はじまま♡

    はじまま♡

    ほんとに😫発達障がいなんじゃないかな?って思っちゃいます😵旦那や旦那の家族には口が裂けてもいえないですが😩無言でニヤニヤしながら赤ちゃん眺めてて怖かったです😭

    • 6月21日
ぷーさん

えー付き合い考えちゃいます(;_;)いえは合鍵もってるんですか?

  • はじまま♡

    はじまま♡

    息子と外で遊んで、着替えさせるのに家に入ったとこで開けっ放しだったんです😫
    できるだけ旦那経由で関わるようにしたいですー😭

    • 6月21日
みどり

え、常識ないとか通り越してなんだかコワイです!😳
お義姉さんとは家が近いんですか?適度な距離を保ってテキトーに付き合っていくしかなさそうですね💦

  • はじまま♡

    はじまま♡

    やっぱり常識ないですよね😭
    家はめっちゃ近いんですが、向こうからのコンタクトはあんまりないので、適度な距離を保って行きたいです!

    • 6月21日
canaria

😂w
笑ってしまいました😂すいません😓
てか、鍵持ってんですか?w
可愛いのは分かりますね😂産まれたからみたいけど、黄疸で治療中だから会えないから行かない😂分かりやすい性格でいいと思いますよ✨
旦那さんのお姉さんですかね?義理だと言えど、姉妹になったから他人行儀な事は考えてないんじゃないんですかね?

  • はじまま♡

    はじまま♡

    笑い話にしてもらった方がスッとします🤣
    息子と庭で遊んでて、着替えさせるのに中に入ったとこで開けっ放しだったんです😩
    旦那のお姉さんです!なんか不思議な人なんですよねー😵

    • 6月21日
  • canaria

    canaria

    なるほど😂
    これからは注意して鍵は掛けなきゃですね😂まだ、義姉だったから良かったものの、他の人だと怖いですから😓
    今回は逆に、義姉で良かったと思わなきゃですね😂

    • 6月21日
きき

良く言えば必要事項以外はあんまり喋らなくていいし構わなくて楽。
用事があれば全部言いたい事を簡潔に言ってくれそう?

悪く言えば無神経?笑

私はそうゆうタイプの方が楽だと思いました😅

  • はじまま♡

    はじまま♡

    普段は楽です👌
    よく言えば裏表のない人なんですが、私の親や親戚の前でもそんな感じなので、みんなビックリさせられてる時があります😅

    • 6月21日
♡海♡


嫌いじゃないです 笑
ちょっと羨ましいです

常識人ぶる義妹が居ますが、義妹の本性はそれではないので、

その義姉さんは自然体?なのですよね?(^^) 好感持てます♪笑

  • はじまま♡

    はじまま♡

    悪い人ではないんですけどね😫
    ビックリしちゃいます😵
    育ってきた 環っ境が 違うから〜🎵
    ってやつですかね?

    確かに、裏表のある人だともっと付き合いにくいかもですね😱

    • 6月21日
megu

面白いけど自分の義姉だったらと思うと怖いですね…(>_<)よく言えばサバサバ系って事ですかね?!
ほどよい距離感で頑張って下さい!!

  • はじまま♡

    はじまま♡

    よく言えばですね😜!
    ほんとに、いい距離を保っていきたいです!

    • 6月21日
ぴつ

あたしの義姉もそんな感じの人です🙄
幸い住んでるところが遠いので会うことは滅多にないですけど、突然電話かけてきたりしてすごく迷惑です💧
なので最近は無視してます😂

  • はじまま♡

    はじまま♡

    電話は旦那にしかしてこないし、あんまり関わり合ったりもないんですが、たまにのインパクトが強すぎて😱
    あっけにとられてしまいます😱

    • 6月21日