※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

皆さん、生理再開はいつごろでしたか?生後2ヶ月前の子をほぼ90%ぐらいで…

皆さん、生理再開はいつごろでしたか??

生後2ヶ月前の子をほぼ90%ぐらいでミルクで育てています。
1ヶ月検診の時、あと2週間ぐらいで悪露ももう終わると思うよ!と言われました。
それぐらいの頃からナプキンなしでも、完全に血が止まっていましたが、

今日、また血が出始めました。
生理き始めぐらいの量で、言われてみれば何となく
子宮が重いような鈍痛がってほどで
妊娠前ほどの前兆のようなものはなくて。。

みなさん、どう判断されましたか??
これは生理と思っていいでしょうか🤔

コメント

ゆー

わたしは生後2ヶ月で生理再開しました!
悪露は生後1ヶ月できっぱり終わっていたので、あーこれ生理だーとすぐわかりました(・ω・)ノ
確かに、妊娠前ほどの生理痛とかそういった感じの前兆はなかったかもしれないです!

  • るん

    るん

    生理ですかね?🤔
    悪露も止まったりまた出始めたりと何度か繰り返したので、判断難しいです😰

    • 6月21日
deleted user

私は産後1ヶ月で生理来ました。
しかも1ヶ月検診の次の日から。

deleted user

産後1ヵ月ちょっとできました(´ω`)
ご無沙汰すぎてあーだるいなぁと
思ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

なつなつ

おはよ〜ございます♬
悪露が1ヶ月ちょっとあって😣
やっと終わった〜と思ったら約2週間後に生理がはじまりました😂
前兆はありませんでしたが‥数日様子を見ていたら生理っぽい出血だったのと1週間で終わったので生理だなぁ〜と思いました😊

あんず

私も昨日の夜から出血があり、悪露はもう殆ど止まっていたので、生理だと思っています( ;∀;)💦
あと2日で産後二ヶ月なのですが、
再開するの早いわ!😱と思っていた所です😨