※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
妊娠・出産

凍結胚移植後、5w6dでつわり症状が消えて不安。流産経験あり。今の時期のつわりの有無で流産の兆候はわかる?

凍結胚移植後、陽性判定もらい、胎嚢確認できて現在5w6dです!
先週は少しつわり的な感じで、眠気やムカムカがあったのに今週は消えてしまいました😭
出血や腹痛はありません。
流産経験あるので、またかも…っと不安で仕方ありません😭💦
つわりの症状は時によって違うらしいのですが、今の時期流産しててもわからないものなのでしょうか?

コメント

ママリ

私は症状ころころ変わります。
5w~6wあたりはひたすら眠くて、また普通に元気になったのでバリバリ仕事とかもしてました。
10wに入ってから気持ち悪さ倍増でした😖💦
なんにも感じない時期は私も不安でしょうがなかったです。
でも、赤ちゃんの生命力を信じるしかないのであまり考えすぎないようにして下さいね😃

• ママリ

ママリ

ちなみになのですが、体温とかも計ってて36.4とか4日連続であったりして、あーだめなのかな?と思ったりもしましたが、赤ちゃん元気でした!
    出血が続いても元気に生まれてくる赤ちゃんもいますし、流産してるかは病院に行き超音波で心拍見ないと自己判断ではできないと思います。

• 6月21日
  • ばいら

ばいら

前回は8週のあたりから本格的でした!みなさんそれぞれですよね。今の時期にもし流産してたら何か症状あるのかなって思って。
    とりあえず信じます‼️次は必ず産みたいです✨

• 6月21日