※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

サイゼで子供に何を食べさせるか悩んでいます。お子様ランチはハードな印象があるので、ミラノ風ドリアなどはいつから食べさせてもいいでしょうか。ファミレスではうどんやカレーを頼んでいるので、普通のご飯を食べるようになってから初めてサイゼに行く予定です。参考になる情報を教えてください。

同じくらいの月齢の方に質問なんですが、
サイゼで子供のご飯を食べさせるとしたら
なにを食べさせますか?

今週集まりで行くんですが、サイゼのお子様ランチって結構ハードな感じですよね?🤔

ミラノ風ドリアとかっていつくらいからあげても大丈夫なんでしょうか?

ほかのファミレスだと、お子様うどんがだいたいあるのでうどんかカレーを頼んでるんですがサイゼは普通のご飯食べるようになってからは初めて行くので参考にさせていただきたいです⭐️
よろしくお願いします✨

コメント

さゆ

サイゼは確かお子さまメニューでハンバーグがありました。
でも、味は大分濃かった気がします。

お母さんが味の濃さなど気にしなければ、ドリアは食べれるのではないでしょうか?

づか

うちはサイゼの時は
ミラノ風ドリア+スモールライス
で、ライスとドリアを半々に混ぜてあげてました。

あとは
ミネストローネ+ライス
で、リゾット風にしてあげてます。

どっちも+お子様ポテトを頼んどいて食べれなくても大丈夫にします。

ここ♡

ほうれん草とベーコン入ったマカロニグラタンありますよー!

はる

サイゼ今日行きました(笑)私はコーンスープを頼み、それとライスでしのぎました。あとポテトも頼んでいたので、周りを外してあげましたよ。

味が濃いかな~とも思いましたが、毎日ではないので大丈夫ではないでしょうか♪

ペネロペ

ミラノ風ドリアを少し水足して薄めたり、ミネストローネあげたりします(^^)
確かにサイゼってファミレスの中ではあまり赤ちゃん〜幼児向けではないですよね😭

ななな

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😊

メニュー見て、みなさんの意見を参考にしてしのごうと思います😆⭐️
ありがとうございました✨