※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
お出かけ

8月に温泉旅行ってどう思いますか?(^_^;)夏に温泉なんて行く人そんなに…

8月に温泉旅行ってどう思いますか?(^_^;)
夏に温泉なんて行く人そんなにいないですかね、、
また、行った人がいれば、
後悔したか、行ってよかったか教えてください(^^)

コメント

世間は夏休みだから多いと思いますよ♪
我が家も温泉旅館泊まる予定です♨️

• RURU♡

RURU♡

わー!!よかったです!!(>_<)
    温泉イコール冬のイメージだったので💦

• 6月20日
3児ママ

え、普通に行きますよー!
夏休みに恒例になってるので温泉旅行行きますよ☝🏻
温泉は熱いけど、部屋は涼しいですし気になりません!

• RURU♡

RURU♡

確かに部屋は涼しいからいいですね♡暑い時期に暑い温泉に入るのっておかしいって旦那に言われて、、
    でも私的には産まれる前に、安定期中に行きたくて(^^)

• 6月20日

夫婦共々温泉大好きですが、むしろ夏こそ温泉行きますよ(・∀・)去年も甥っ子たちの海水浴も兼ねて海沿いの温泉旅館行きました♪
妊娠さんなら温泉貸切できるか、部屋に付いているところオススメですよ(*^^*)

• RURU♡

RURU♡

海水浴もできて温泉も入れるなんていいですよね♡
    私は下呂温泉の客室露天風呂を予約する予定です(^^)

• 6月20日
ままり

私は妊娠前は季節関係なく友達とちょこちょこ行ってました!
妊娠してからは、温泉に鳥のフンの菌が入ってて妊娠中期?後期?で死産したという記事をみて、そんなリスクを負ってまで行きたくない!と思ったので行ってません!産後も体型が戻らず妊娠線も酷いので結局1年以上行ってないです、、、😂
カンジダとか感染しちゃう可能性がゼロではないので産まれてからのほうが存分に楽しめるんじゃないかなーと思います。妊娠中の感染は結構不安になるので(^_^;)