※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小倉南区の小児科クリニックの評判やおすすめ医を教えてください。北九州市内で車があれば近隣でもOKです。

福岡県北九州市の小倉南区にあるもりたこどもクリニックに通われている方いらっしゃいますか??
かかりつけ医を探しているのですが、評判を知りたいです(>_<)
また、北九州市小倉南区でいい小児科をご存知の方教えて下さい( ; ; )!!
出来れば下曽根周辺がありがたいのですが、車があるので少し離れていても大丈夫です(*^^*)

コメント

たらちゃん

はじめまして!もりたクリニックは分からないけど、うちは宗クリニックに通っています😃下曽根駅の近くです!女医さんで、病院も雰囲気いいですよー

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)!
    宗クリニックですね✨
    下曽根駅近くであれば歩いていけるので助かります💓
    調べたら南区に宗クリニックとそお小児科クリニックがあるのですが、宗クリニックのほうで大丈夫でしょうか(>_<)??

• 6月20日
  • たらちゃん

たらちゃん

宗クリニックの方です!☺️

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    病院意外と沢山あって迷うので助かります😭

• 6月21日
ユッキー

もりたこどもクリニック少し前まで通っていました(^-^)
最初以外はWeb予約ができるので待ち時間がなくよかったです。
いい所だと思うのですがさばさばした女の先生でちょっと苦手だったので今は違う所に行っています💦

今は曽根出張所の近くの宗クリニックに行っているのですが内科もあるので大人も一緒に診てもらえていいです。こちらも小児科は女の先生です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)!
    通われていたんですね✨
    待ち時間ないのは助かりますが、先生が好みが分かれる感じなんですね💦💦

曽根出張所近くであれば近いので助かります(*^^*)
    ちなみに、そお小児科クリニックという所とは別のところで大丈夫でしょうか(>_<)??

• 6月20日
  • ユッキー

ユッキー

そお小児科クリニックは別の所です(^-^)
    名前が似てるから分かりにくいですよね😅

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

検索してそお小児科クリニックがまず出てきたので混乱してしまいました(°_°)💦
    宗クリニック、行ってみたいと思います(*^^*)!!

• 6月21日

前に通ってました!
私は先生が合わないです(^^;

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね💦
    子どもの病院となると、少しでもいいところに行きたいです😭
    差し支えなければ、今はどこに通われてるか教えていただけますか??💦

• 6月21日

退会ユーザー

今は企救丘にある、おかざきこどもクリニックに通っています(*ˊᗜˋ*)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

おかざきこどもクリニック、他のスレでも見かけました!!
    人気なんですね(*^^*)
    もし合う小児科がなければそこも考えてみたいです♡

• 6月21日