※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子で、オムツが漏れることがある。9.9kgでLサイズのグーンを使っているが、BIGサイズに変えた方がいいか相談したい。おすすめのメーカーはあるか。

いつも、お世話になってます。
最近、毎日ではないのですが、朝方、オムツはパンパンではないのに気が付いたらお漏らし状態になってます。
1歳11ヶ月の女の子で、体重は、9・9キロです。オムツは、Lサイズでグーンを、使ってます。標示されてる体重は、9キロから14キロですが、そろそろBIGに、した方がいいんでしょうか?BIGは、どのメーカーがオススメとか、ありますか?

コメント

ぴぴぴ🌟

むしろ大きくて隙間があるのでは︎☺︎?
今9.5キロですがMパンツ
使ってますよ〜( •o• )
金パンパースなので
他のメーカーからしたら
少し小さめです( •o• )
グーンは大きめと聞きます( •o• )

  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    そぉーなんですね、9キロ位からLパンツだったんですけど、その時は漏れてなかったんです、漏れだしたのは、最近なってからなので、小さくなってきたのかな?って、思うんです。

    • 6月20日
krママ☆

息子は10.5キロでメリーズのLパンツ使用しています。

グーンのLパンツは
小さ目な気がしました💦

ビックサイズのグーンも持っていますが、まだ大きく感じます!

息子の場合はメリーズで
漏れたことは無いですよ^^*

  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    そぉーなんですね、ありがとうございますm(__)m今日、西松屋行ってみるつもりなので、見てみます。ありがとうございましたm(__)m

    • 6月20日