※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´つω・。)♥
雑談・つぶやき

保育園の時は思ったことなかった。小学校に入って5年目でママ友ってめん…

保育園の時は思ったことなかった。小学校に入って5年目でママ友ってめんどくさいなぁと思ってきた。巻き込まないでくれぇ➰
今流行りのSNSいじめ?うちの小学校では、もう3年生からあるってゆうのに驚き( ̄□||||!!
どこまで突っ込んでいいのか、難しい。

コメント

巻き込まれないように子供に携帯持たせないのが1番かなあと思いますwww

• (´つω・。)♥

(´つω・。)♥

確かに!高学年になれば働く親御さんも多くほぼ持ってるのが現実。うちも持ってますが携帯を携帯してないので今回の件は全く本人はわかってないです(T-T)笑

• 6月19日

退会ユーザー

私母子家庭で東京都住みでしたが、携帯は高校受験で都立受からないと持たせない!と言われてたのでそれまで携帯なくても困ったことがなく、そういうのに巻き込まれることもなかったですwww
    中学の時の同級生の連絡先を誰1人として知らないってくらいしか困らなかったですwww
    携帯を携帯してないならへんないざこざをみないし安心ですね!☺️

• 6月19日
  • (´つω・。)♥

(´つω・。)♥

うちも同じく笑

でも番号は頭にインプット必死でしました笑

巻き込まれずに済んでるのは娘だけで、私は巻き込まれてます(ToT)

• 6月19日

退会ユーザー

いまはネット社会だから知らなければ済むことたくさんありますしねwww
    番号いまだにいとこの家電まで覚えてますwww

ママァ…!!!wwww
    ママも見てないふりしちゃいましょ!忙しい!ってw

• 6月19日
  • (´つω・。)♥

(´つω・。)♥

私も実家の家電しか覚えてません笑

既読無視すると電話きます(T_T)
    どうしましょうか、、、。
    はっきり相手の親に言えばいいのに言えないらしいです。自分の子くらい守ってあげてほしいです。今回の件はひどいのでうちの子にも出来事は話しました。

• 6月19日