※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーのオカン
その他の疑問

最近、ママ友募集!の投稿をよく見かけるなーと思ってて、ふと、自分が今…

最近、ママ友募集!の投稿を
よく見かけるなーと思ってて、
ふと、自分が今何歳なのか
わからなくなった…(T∀T;)
25歳だ。笑

みんな気軽にLINEできて
羨ましいなー(´;д;`)

私は夫の監視があるから
直接知り合った人なら
「仲良くなったよー」とか
言って連絡先交換出来るけど
こういう場では_| ̄|○

墨田区近辺にお住まいの方とか
居ませんよね?( -∀- )
もうすぐ1才になる息子と
お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます♥︎

コメント

こぱぐ

東京住みではないんですけど、私も今何歳だろーって最近思ったことありました!笑
私も25歳でした。笑

deleted user

うちも25歳で東京住みですよー(≧∇≦)
うちもパパが携帯みるから…限られた友人しかいないです(^◇^;)笑

岡子

足立区に住んでます( ^ω^ )
28歳ですがorz
旦那さんの監視とか大変なんですね∑(゚Д゚)

ぶーのオカン


お返事遅くなりました(T_T)
本当自分の年齢を
気にしなくなるというか
気にならなくなるというか…
関心がなくなりました(´・_・`)
30になるまで
あまり気にしなさそうです。笑

ぶーのオカン


お返事遅くなりました(T_T)

お!同い年で東京住みの方
いらっしゃいましたか♥︎
そう、私も限られた友人のみ
男なんて言語道断
仲良かった女の子でも
チャラチャラしてる子(夫判断)は
会うこともなかなか
お許しが出ません_| ̄|○

ぶーのオカン


お返事遅くなりました(T_T)

足立区ですか!
まあまあ近いかな?♩
監視ありますよー( ̄▽ ̄)
私のことがいちいち
気になるみたいです。笑

deleted user

こんにちは★
同い年(いや、一つ違いかな?)のママさんだったので、思わずコメント入れさせてもらいました(๑ت๑)ノ
私も今年25歳です☺︎
3歳2ヶ月の息子と、9月にもう1人出産予定です♡

まだママ友いないので、たまにコメント交換してもらえると嬉しいです☺︎♪

ぶーのオカン

こんばんは(^o^)/

すみません
名前の文字の出し方わからず…笑
私は今年の4月で25になりました!
同い年ですねー♥︎
1歳なりたての息子と
11月に2人目出産予定です!
こちらこそママ友いなくて
作り方もわからずだったので
仲良くしてください(^○^)

deleted user

あ、そうか絵文字だと機種によって出ませんよね(^^;;
うりこひめに改名しました(๑ت๑)ノ笑

東京にお住まいなんですね〜★
地元が東京なんですか?
私は今大阪の堺市在住なんですが、早く地元に戻りたい…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა笑

ぶーのオカン


改名了解しました♥︎

生まれも育ちも結婚後も
東京の下町です〜(^o^)/
夫とは中学からの付き合いで
地元一緒なので。笑

今は大阪なんですね!
地元は東京なんですか?
大阪行ったことないので
子どもが大きくなったら
食べ歩きしに行きたい…♩

deleted user

中学から⁉︎スゴイΣ(´Д`)仲良しですね〜♡

私地元は兵庫県の西宮市です☺︎
ほんで旦那サンの地元は神戸市だけど、旦那サンの職場が堺市だから、結婚してから堺市なの?

けど小学校は地元で入れたいから、息子が学校入る時には地元帰ろうね、って言ってるんですけど…(^^;;

ぶーのオカン


なるほどー!
やっぱり地元いいですよね♥︎

そう、中学からで
友だちみたいな感じ…(^^;;
仲良い時はいいけど
喧嘩すると最悪ですよ!笑