※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
その他の疑問

ハンドメイドアクセサリーを販売されてるママさんいらっしゃいますか(((…

仕事、というわけではなくてカテを迷うのでこちらでお願いいたします(*^^*)!

ハンドメイドアクセサリーを販売されてるママさんいらっしゃいますか(((o(´>ω<`)o)))?

細かい作業やアクセサリーが大好きで、息子のお昼寝中や就寝後、旦那が交代制勤務のため夜にいない日があり時間を楽しく有効活用したいな、と思いまして(﹡´◡`﹡)

まずは自分用に作り、余裕ができてきたらフリマアプリで販売してみたいなと!

主にピアスを作りたいのですが、材料はみなさんネットで調達してるのでしょうか( ˙-˙ )
安くたくさん準備したいです!

コメント

あきつ丸

レジンアクセサリーを作っています。楽天などで安く材料は揃えていますよ!
100均などにもありますが販売するとなると色々厄介みたいですのでご注意を!

さくちゃん

なるほど(((⍥)))材料は楽天などで素材屋さんを見つけてそちらで調達した方がいいのですね(˘ω˘)

素材屋さんの方が量もたくさん入ってたりするのでなるべくそういうところで購入するつもりですが、間に合わせで100均で金具(丸カンなど)買った場合も売らない方がいいんでしょうか??

やるにしても、売るなら少し自分で調べて勉強してからの方が良さそうですね!

あきつ丸

著作権?云々がすごーくややこしくて私もまだまだ勉強不足でキチンとしたお答えができずにすいません!

素敵な作品ができるといいですね\(ˆoˆ)/

さくちゃん

ということは、小さな金具でもやめておいた方が良さそうですね!

ありがとうございました(*^^*)
参考になりました!