※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

現在37週で頻尿が辛いです。お腹は張り、胎動も激しく、尾てい骨が痛いです。左足が浮腫み、左膝が痛むこともあります。同じような経験の方いますか?

現在37週です☺️
頻尿過ぎて毎日大変です😓
トイレに行っても20~30分位で又行きたくなって行きます😰
4人目ですが、こんなに頻尿なのは初めてな様な気がします😱
お腹は常に張ってるし、でも胎動も凄いし、尾てい骨付近が痛くて横になるのも、寝返り打つのもしんどいです😓
妊娠糖尿病や妊娠高血圧などは無いんですが、左足だけ異様に浮腫んだり、左膝だけ痛くなったりと毎日大変な思いをしてます😰同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ふう

娘を妊娠後期中とくにトイレが近くなり眠れなかったです💦
お腹も常張ってました!!
胎動もすごくて痛かったほどです。
私はあばらの骨が痛すぎて泣いてしまっていました😅
妊娠中はむくみやすいですからね(^.^)ウォーキング、カリウムが入ってる果物、塩分を控える、マッサージ、足を冷やさない、寝る時など足を高くする。こうゆうことでむくみは落ち着くかもしれないです。もうすでにやっていたらすみません💦💦💦