※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーーい
ファッション・コスメ

最近子どもとも外に出かけるようになり、メイクしたいなって思ったんで…

最近子どもとも外に出かけるようになり、メイクしたいなって思ったんですが‥
子どもが顔触って、その手を口に持っていくことに気が付き、もしかして今まで使ってた化粧品じゃダメなのかな?って思いまして💦
皆さん、何を使ってますか??
子どもが口にしても大丈夫な化粧品とかあったら教えてください(^^)

コメント

m⑅*

私はこれまでと同じの使ってます🤗
そういうこと気にしだすとキリがないような気がして💦
子供の肌が荒れたり何か起きたりしてないので大丈夫かなと思ってます😊

• あーーーい

あーーーい

確かにどこまで気にしていいのかわかなくなります💦
    使ってみて、子どもが平気そうならそのまま使ってみます(^^)

• 6月19日
あきらプリン

今までの使ってますよ⭐️変えた所で自分の肌に合わなかったら嫌なので(^_^)

• あーーーい

あーーーい

自分の肌が荒れたら嫌ですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 6月19日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

メイクは時間掛からない程度で薄くなり変わりましたが、メイク道具は変えてません!

もしラメなどついたり顔を触って化粧品がついてたらおしりふきで拭いてあげるといいと思います!

• あーーーい

あーーーい

ありがとうございます😊
    時間もそんなにかけれいられないですよね(>_<)
    おしりふきで拭くといいんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月19日