※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がスリーパーを買おうか悩んでいます。スリーパーのメリットデメリットや寝返り時の使い心地について教えてください。

今10ヶ月のむすめ、育児中です!

最近朝起きると何もかけてない、180度回転してる、なんなら布団の上に1ミリも乗っかってないんです…(;_;)(笑)

わたしも夜中何度も何度も起きて布団かけ直してるんですが、寝不足が慢性化しそうで…😅💧(笑)

そして、今朝起きたら鼻水タラタラ流してて…
完全に寝冷えしてる!!!と。(笑)

なので、スリーパーを買おうか悩んでます…
スリーパー使ってる方、これから買おうとしてる方、
メリットデメリット教えてください!!!!

ちなみに殆どうつ伏せで寝てるんですが、スリーパー着たまま寝返りしてスーパー綺麗にひっくり返れると思わないんですが、苦しくないかどうかも教えてください!

コメント

冬にスリーパーのようなもの使ってました!上の子は首が座ってから今までずっとうつ伏せ寝ですがとくに苦しそうでは無かったです(^^;寝相悪くてコロコロ転がりますけどね(^^;今も布団被らず寝てます…

ひなころ

息子も、寝てるときまで動き回ってます(^^;
私、息子、旦那の順番で寝て両サイドへの脱走を防ぎ、足元は壁、頭側はなんとか起きて阻止してます(笑)
それでもタオルケット嫌いで逃げるので、胴体にタオル巻いてます😅