※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊活

妊娠症状で頭痛と吐き気が続いています。検査薬で妊娠が確認されてから2日経ちました。同じ症状の方いますか?

昨日から頭痛と吐き気があります。
17日に検査薬して2日経ちました。
妊娠の症状で頭痛と吐き気両方あった方おられますか?

コメント

✿さとあゆ✿

17日の検査は生理予定日前ですか?
陽性だったんですか?

私は検査薬で反応あって病院に行くまでの数週間の間で悪阻が始まりましたよ

• さら

さら

ご回答ありがとうございます✩
    17日は生理予定日後です。
    陽性ではなかったのでダメだったなぁと思ってたんです。
    生理予定日前に生理なのかなんなのかわからない出血はあったんですけどいつもの生理と違って量も少ないし6~7日続くはずが3日で終わってしまって…

• 6月19日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

陰性なら可能性は低いかな?と思います
    基礎体温は高いままですか?

もし不安なら性行為から3週間後に再検査してみてください

• 6月19日
  • さら

さら

そうですよね…(>_<)
    基礎体温は高くはないです。

排卵日前に仲良ししてその後4回はしてるのですが最終から数えて3週間後に再検査したらいいんですよね?

• 6月19日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

排卵日が排卵検査薬等を使って確実なら排卵前から数えた方が良いかと思います

• 6月19日
  • さら

さら

ありがとうございます✩
    でも排卵検査薬は使った事がないので…排卵日が確実かどうかわからないです(>_<)
    でも教えて下さってありがとうございます✩

• 6月19日
ふわり

ありましたよ(*´∀`*)ノ″

• さら

さら

ご回答ありがとうございます✩
    両方の症状があったんですか?
    私は頭痛も吐き気もどうしようもないぐらいだったので1時間~2時間程無理矢理寝たら吐き気は少しだけマシにはなったんですが頭痛がひどくて…
    頭の位置をどうかえても良くならないんですけどふわりさんはどんな感じだったんですか?
    ちなみに17日に検査薬して真っ白でした…(>_<)

• 6月19日
  • ふわり

ふわり

私は妊娠してほとんどの期間頭痛がありました。生理予定日からどのくらいで検査されたんですか?着床出血みたいなのもあったんですよね?とりあえず生理予定日から2.3週間後にもう一度検査してみてはどうですか?

• 6月19日
  • さら

さら

妊娠期間中頭痛があったんですか?
    しんどかったんじゃないですか?(>_<)
    生理予定日から6日で検査薬しました。着床出血ってゆうのかどうかはわからないですがいつもの生理より量も少なければ日数も少なかったんです。
    予定日から2、3週間後ですか?
    次の生理が来る前って事ですか?

• 6月19日
  • ふわり

ふわり

頭痛ありました😞しんどかったですが、我慢しましたー。一応産院からお薬出しておくねと言われましたが、死ぬくらい痛くなったら飲もうと我慢してました。大事な予定がある日はお薬に頼りましたが💦

なるほど!で、あればあと1週間くらい待ってみてそれでも生理がこなければ検査してみる方がいいかもですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月19日
  • さら

さら

頭痛しんどかったんですね(>_<)
    でも無事にお子さん出産されて良かったですね(≧∇≦)

来月の生理予定日は8日ぐらいなんですが今日から一週間待ってみたらいいですか?
    それとも生理予定日まで待ってた方がいいんでしょうか?🤔💭

• 6月19日
  • ふわり

ふわり

私も着床出血があった人間なので、今月の生理っぽいのが可能性あるかなーと思います🙌🏻✨なので、とりあえず今日から1週間くらい待って検査薬やってみて反応が出るかどうかやって見た方がいいと思います(●`・3・)

• 6月19日
  • さら

さら

着床出血あったんですね✩
    私生理っぽい時お腹の痛みも胸の張りもなかったんですけどふわりさんはありましたか?
    いつも生理痛はあって胸の張りもあるんですけど…
    とりあえずふわりさんの言われるように一週間待って検査薬やってみます(*>_<*)ノ

• 6月20日
  • ふわり

ふわり

私は生理予定日前に微熱だったり風邪の症状がありました!私は基本生理痛がないので...😭💦

赤ちゃんきてくれてるといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月20日
  • さら

さら

生理痛なかったんですね~✩
    私は生理痛がひどくて量も多くて凄くしんどいです(>_<)

• 6月20日